貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/09/06 17:09:03

毎日納豆、白米、味噌汁 のり
豆腐、もやし、エノキ
漬物、肉 魚 野菜
毎日これしか食べない
お菓子パン小麦麺類全然食べない
栄養の無駄遣いできない
貧乏すぎて


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/23 15:18:48

    ここまですべて他人のコメントのコピペです

    ではトピ主のマロン老婆さんは引き続き一人でアラサー妻の生理ナプキンに発狂し続けてください

    家族と夕飯の準備があるので老害マロンお婆さんに粘着されないうちに逃げます~

    • 0
    • 487
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 15:19:20

    食は大事

    • 0
    • 22/09/23 15:20:56

    マロンお婆さん頼むからママスタから去って欲しい

    • 1
    • 22/09/23 15:26:46

    みんななんだかんだでも要は

    みんなチューソツコーソツ歯車にみんな注意だ。

    みんなミニマリストはみんなチューソツコーソツ歯車にみんなやられやすいからね。

    みんな低学歴歯車はみんななんだかんだ狙いはみんなジョシ。

    みんなフェミニストみんな殺したい層は
    みんなむかしからみんななんだかんだ各国

    ハヤシカズタカ
    ハナモリヒロタカ
    ニカイドウテツオ

    などだ。

    みんななんだかんだジョシは医学部男子超え。旅行率みんな全世代みんなトップ。

    みんなシャチョーさんよりみんな旅行はジョシがみんな上だ。

    みんななんだかんだでも要は

    みんな実際なみんなわけだ。

    ハヤシカズタカやハナモリヒロタカ系によるみんな強姦事件はみんな続々だ。








    みんなチューソツコーソツ歯車
    みんな低学歴歯車にみんな注意だ。

    • 0
    • 22/09/23 15:37:08

    >>489みんななんだかんだでも要は
    世界はみんなフェミニストではみんなないが
    当然にみんなエマワトソンにはみんな演説はさせる。エマラズカヌにはみんな全米オープン優勝させる。

    旅行をしみんな勉強をみんなやることに賛成しかみんなないよ。

    みんな低学歴はみんな滅ぼすつもりだ。当然に。

    みんな機械化みんななんだかんだでよいよ。

    みんな低学歴歯車にみんな注意だ。

    ババア軍はみんな劣勢にみんななんだかんだ思われたがバカ軍デブ軍みんな滅ぼした。

    みんな独ババアなどはみんな命賭けみんななんだかんだ戦えよ。バカ軍デブ軍などと。

    • 0
1件~5件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ