貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
    • 211
    • お願い。
      22/09/23 09:26:38

    >>161 
    やっぱりw
    金をかけない健康食を知りたくてトピ立てたのね、貧乏婆さんw
    皆が快くあなたに共感して貧乏健康飯でも教えてくれると思った?
    健康になりたいなら値段高くても無農薬、安い肉は危険、って当たり前のことを言われて腹を立てて、裕福な若い女に夜通し夢中で婆連呼するような貧乏老害婆に親切なお姉さんが情報くれると思った?
        
    病気嫌だからって、え、すでに癌で卵巣摘出しちゃったじゃん貴女w
    すでに血栓で脳梗塞の後遺症で左半身麻痺で階段上れない障害者認定受けてるじゃん貴女w
    すでに歯槽膿漏で総入れ歯になったじゃん、あなたw
    すでに健康すべて失った病気の老婆じゃん、あなたw
    すでに病気が進行してるじゃん、貴女の体内癌だらけで腸も血管も腐って汚物が皮膚から噴出してる重度アトピーと皮膚病併発してる病気の老婆じゃんw
    アトピーも入れ歯も卵巣摘出も血栓も左半身麻痺もすべて【あなた自身が】書いた事ですよ。
       
    正体バレてないと思った?
    頼る相手も家族もいないからこんな場所で健康不安を発散しようとトピたてまくるんだよね、家族がいる人の行動じゃないもん。家族と食事を共にするママの行動じゃないもん。
    ここはママの掲示板だからあなたは邪魔だし迷惑なの、おばあちゃん。お願い。わかって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ