経理事務の手伝い、意味あるのかな。

匿名

カトレア(成熟した大人の魅力)

22/09/06 16:04:12

小さい会社の事務パートを始めました。今まで事務員がいなかったので仕事を教えてくれる人がいないし、やることもはっきり決まっていないのですが、とりあえず経費の入力?をすることになりました。

会社は弥生会計を使っているのですが、私がするのは現金出納帳の入力のみです。
それも会計ソフトに直接入力ではなく、別の
エクセルで作った表に入力し、それを社長が会計ソフトにインポートするみたいなのですが、二度手間な気がするし意味あるのかなと思ってしまいます。

私が直接会計ソフトに入力するのはやはり嫌がられるのでしょうか。
同じような仕事してる人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。