カトレア(成熟した大人の魅力)
小さい会社の事務パートを始めました。今まで事務員がいなかったので仕事を教えてくれる人がいないし、やることもはっきり決まっていないのですが、とりあえず経費の入力?をすることになりました。
会社は弥生会計を使っているのですが、私がするのは現金出納帳の入力のみです。
それも会計ソフトに直接入力ではなく、別の
エクセルで作った表に入力し、それを社長が会計ソフトにインポートするみたいなのですが、二度手間な気がするし意味あるのかなと思ってしまいます。
私が直接会計ソフトに入力するのはやはり嫌がられるのでしょうか。
同じような仕事してる人いますか?
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No.2 主 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/09/06 16:09:49
>>1
やっぱり信用がないって事ですよね。
今までどうしてたのか知らないけど、この作業いる?って思いながらやってます。
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No.19 主 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/09/06 18:24:50
意味があると言ってもらえてホッとしました。社長は私が作ったものをポチっとインポートするだけで特にチェックはしていないし何も言わないので、役に立っているのか心配でした。
ちなみに私は経理は全く初めてだし簿記の資格もないです。
少しずつおぼえていきたいと思います。
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