• No.264 泉自然公園

    23/04/15 08:36:14

    >>259
    ママ友の働くデイは、月に一度の行事で鰻の日や寿司の日とかありおやつも何処かのお取り寄せだって。
    贅沢だわ。高齢者のデイだってさ。そんなの食べさせる必要あるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.277 新宿御苑

    23/04/15 14:13:56

    >>274
    それが以前に写メ見せてもらったら普段が自分達が食べたくなるようなメニュー。更に行事だと鰻だしたりおやつもどっかの有名なお菓子お取り寄せで出すとか。もちろん、一緒に聞いてた別のママが税金の無駄遣いだと劇ギレしてた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。