子供より高齢者に手厚いと思う事

  • なんでも
    • 244
    • ボリビアーノ
      23/02/12 09:11:35

    >>243
    URなんかはお年寄りが一杯住んでるしお互いに安全に住む為には当たり前だよ。投げたボールがお年寄りに当たったらどうなるかとか考えたら、、、。
    強く投げてなくてもお年寄りにぶつかったらお年寄りは転ぶかもしれない。
    お年寄りはちょっと転んだって骨折するんだからね。
    それに、お年寄りは衣服の着脱だけで衣服が擦れるだけで皮膚の皮がむけて出血もする。ボールが当たってそうなる可能性あるから。子供が外で遊んでてよそのお爺さんお婆さん怪我させて損害賠償とかになったらお互いに嫌だろうから気をつけたほうがいいよ。
    本当にちょっとぶつかっただけで簡単に転ぶとか本当にあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ