最近、無理に学校に行かなくていいって風潮だけど

  • なんでも
    • 22
    • たんぽぽ(思わせぶり)
      22/09/06 07:11:05

    私も子供を育てていて、子供って甘い方向に逃げるでしょ?そうじゃない子もいるかもしれないけど、うちの子たちは不登校じゃないけど、守りすぎると、甘えるところとか依存するところとか出てくる。 で、不登校のデータって文部科学省から出てるから見て見てほしいんだけど、学校に行きたくない理由の中で、「分からない」とかいう、身体や先生や友達に理由がない事が結構多い。 そういう子は甘い方向に流れているだけだと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ