小6息子一人だけ背が高くてキッズドリンクバーを頼めなかった

  • なんでも
  • カンパニュラ(高貴)
  • 22/09/05 22:50:59

先日小6男子グループ6人プラスママ友2人でテーマパークへ遊びに行きました。昼にランチでファミレスに入ったそうです。
仲の良いママ友2人が引率してくれるという話だったのでご厚意に甘えて駅まで送迎して私は下の子と留守番をしていました。
ランチの時、息子は背が174㎝もあるので息子だけキッズドリンクバーダメと店員さんに言われたそうです。ママ友達も「同じ小6ですよ」お友達達も「〇〇君は小6です!」と言ってくれたみたいなんですが、おばさん店員さんがなぜか受け入れてくれず、店員さんに「何か保険証か証明できるものありますか」と聞かれ、保険証持って行っていなかったので結局中学生だと思われたのか大人と同じドリンクバーにされたそうです。保険証を持たせなかった私が悪いんですが、そんなことあるんですね。最近あった本当の話です。なんかくやしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/05 22:55:38

    ファミレスならクレームでいいと思うよ。
    何人も証人がいるのに酷いね。

    • 9
    • 6
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/05 22:54:47

    お金の問題より腹立つね。
    すぐクレームだしちゃう

    • 4
    • 5
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/05 22:54:14

    体が大きければ飲む量も多いと思って諦めるとか...。ダメか。

    • 3
    • 4
    • アロエ(万能)
    • 22/09/05 22:54:10

    嫌だね。クレームだ!

    • 3
    • 3
    • アロエ(万能)
    • 22/09/05 22:54:03

    嫌だね。クレームだ!

    • 2
    • 2
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/05 22:53:27

    本社にクレームじゃ!!!

    • 4
    • 1
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/05 22:52:26

    可哀想ゆるせん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ