【速報】園児バスの中で意識不明の女児発見 病院で死亡確認ー静岡・牧之原市

  • ニュース全般
    • 4544
    • シャコバサボテン(冒険心)
      22/09/19 05:41:57

    ちなつちゃんがどの子かわからない
    とても正直だと思うよ(笑)
    うちのマンモス園の副園長もいつも私の子供の名前間違えて呼ぶし
    名札ついてるのに
    それだけ、子供に興味もないジジイとババアが幼稚園経営してるんだもん。
    人殺はよくないけど
    幼稚園に長く通ってても大しておぼえてない役職クラスが多いわけよ
    担当クラス持ってない上の管理職はね。
    まぁ、どこの幼稚園でもヒヤリはあるでしよ
    それを袋叩にする日本人もどうかと思うよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ