• No.3562 サンビタリア(私を見つめて)

    22/09/08 09:23:34

    >>3544
    同じ園でも園長によって違うよね。うちの子たちは公立幼稚園だから園長も数年で変わるけど、上の子の時の園長は毎朝、雨の日も門の前に立って「◯ちゃんおはよう♪」と一人一人に声かけてくれてた。

  • No.3572 ストレリチア(気取った恋)

    22/09/08 09:29:08

    >>3562
    うちはバスだったけど、乗る時は○○ちゃんおはよう
    幼稚園に着いたら違う先生が立っててやっぱり名前呼んでおはようっての声をかけてくれてた。
    担任になった事がない先生・事務所の人も子供の名前を覚えているし、卒園してからも覚えていてくれてたわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。