• No.3309 ストレリチア(気取った恋)

    22/09/08 07:46:48

    ネットニュースに「バスでは先生に言われるまで静かに座っていなさい」と話していたとあったけど、これは園側が言ったのかな?それとも家族?
    このせいで静かにしてて気づかれなかったって事はないのかな?

  • No.3313 昼顔(優しい愛情)

    22/09/08 07:50:29

    >>3309
    静かだろうと何だろうと乗った人数と同じだけ降りなきゃおかしいでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3333 ストレリチア(気取った恋)

    22/09/08 08:05:21

    >>3313
    そんなのも言われなくても分かるよ
    ちゃんと園側が確認してればこんな痛ましい事はおこらなかった
    ただ、降りる時に先生に何も言われなかったから、静かにしてたのかなと思っただけ
    「先生に言われるまで静かに座っていなさい」って言われたからね
    ただ静かにしてるのは走行中って意味で言ってたのかもしれないけど、捉え方によっては「バスの中にいる間」って事もあるから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。