ダイヤのピアス買うんだけど国内の会社ならどこがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/05 15:42:35

    百貨店の宝飾品コーナー
    ブランドじゃなくて、その百貨店として販売してるコーナーがあるから
    ブランド代はかからないけど百貨店の名前があるから変なものは掴まされない

    • 1
    • 12
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/05 15:41:02

    TASAKI

    • 0
    • 11
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/05 15:39:59

    通販のGSTVはどうかなぁ。買ったこと無いしTVで見てるだけだから質はわからないが取扱量も多いし値段は安いと思う。
    ショールームがあるから行ってみては?

    • 1
    • 10
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/05 14:33:39

    >>5
    私も御徒町すきー。

    地味だけど宝石とか貴金属探すの、楽しい街だよね!

    • 1
    • 9
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/05 13:59:26

    指輪やネックレスと違ってなくす心配もあるし、こだわりないなら楽天で安いの探すといいよ
    シンプルなの数千円からある

    • 1
    • 8
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/05 13:38:44

    御徒町で問屋巡りは?
    私もブランドジュエリー好きじゃないから、何か欲しい時は御徒町でプラプラしたりする

    • 5
    • 7
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/05 13:23:32

    街の個人の宝石店がいい仕事してたりする。
    私もダイヤスタッドピアスが欲しかったときたまたま入った商店街の宝石店が加工前の石から選ばせてくれた。
    指輪かネックレスにするくらいの石だから
    ピアスとして売られているものでこれより綺麗なの
    まだ見たことなくて自慢(笑)
    20年くらい前、お店の決算セールで8万円でした。
    カラットいくつだったかな。

    • 0
    • 6
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/05 13:16:49

    街の個人の宝石店がいい仕事してたりする。

    • 0
    • 5
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/05 13:14:35

    御徒町の問屋街巡り。私もエタニティ探しに行こうかと思ってる。

    • 3
    • 4
    • 撫子(内気)
    • 22/09/05 12:59:40

    百貨店に入ってる宝石店に、何軒か行ってみたら?
    ランク下げるなら、イオンとかに入ってる宝石店に行ってもいいし。
    実際に見た方がわかるよ。

    • 0
    • 3
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/05 12:58:07

    じゅわいよくちゅーるマキ

    • 1
    • 2
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/05 12:57:00

    銀座で買う

    • 0
    • 1
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/05 12:56:49

    DAISO

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ