旦那の甥っ子可愛がりたいアピールがウザい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/05 14:17:57

    仲悪いよりよっぽどいいと思うけど。
    逆だったら、消されるとかされたら嫌じゃない?

    • 0
    • 15
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/05 14:13:09

    2、3歳の子かと思ったら中2!?
    何年も会ってないみたいだけど、普段から連絡は取り合ってるの?

    • 1
    • 14
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/05 14:13:05

    自分の家族の誕生日は印してあるの?
    うちは家族の誕生日も印してないから、いきなり甥っ子の誕生日に印付けられたら「そういうことは自分スマホのカレンダーに入れて」って冷たく言う

    • 0
    • 13
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/05 14:08:49

    中2男子なら実の親さえもウザイはず。叔父さんなんか相手にされないから、放っておきましょう。

    • 0
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/05 14:08:13

    >>11
    ?いきなりなんの話?

    • 1
    • 11
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/05 14:07:06

    >>7とか言いながら、自分の都合ご悪くなるとこの子は私が産んだ子だーとか言いそう。まぁ今の子供の存在って母親の武器か盾でしかないもんなぁ。命としての扱われ方してない。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/05 14:06:14

    姉の子かぁ…主さん、義姉苦手なんだろうね

    • 4
    • 8
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/05 14:04:28

    どうして旦那にとっては血が繋がった身内との関係に干渉して目くじら立ててんの?そこまで支配するなんて怖いよはっきり言って。そういえば、洗脳は友人や身内から引き離す事から始めるって言うね。

    • 2
    • 7
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/05 14:01:12

    我が子も可愛がった上での甥っ子も可愛がる。なら全然いい。我が子を粗雑に扱い、甥っ子溺愛ならキレる。

    • 4
    • 6
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/05 13:59:38

    なんで嫌か分からない。

    私も自分の姪っ子の誕生日カレンダーに印つけてる。

    • 3
    • 5
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/05 12:52:31

    >>3
    姉の子ですね。

    • 0
    • 4
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/05 12:52:13

    >>1
    甥っ子は中2で、うちの子は4・1歳。
    コロナになってから3年くらいずっと会えなくて。
    もう可愛い可愛い言う年齢じゃないと思うんだけど、自分の血縁で初めての甥っ子だから凄い特別な思いがあるみたいよ。

    • 1
    • 3
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/09/05 12:49:00

    もしかして旦那の妹の子?

    • 1
    • 2
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/09/05 12:48:56

    もしかして旦那の妹の子?

    • 0
    • 1
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/05 12:43:56

    甥っ子何歳で自分の子供何歳?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ