夫に、昔いじめられてた事を話したら、ことあるごとに「だから虐めらるんだ」って言われて辛い

  • 相談
    • 5
    • 紫陽花(移り気)
      22/09/08 09:15:45

    それはモラハラだよね。
    いじめられた記憶ってずっと残るし、心に残った傷はずっと癒えないと思う。
    傷をえぐるかのような発言で自分が優位に立とうとするなんてクズすぎると思うわ。
    子どもがいしめられないように、仲間はずれにされないようにっていじめられた過去がなくても親なら心配するけどね!
    信頼して伝えたのに攻撃に使うなんてホント最低。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ