アイスすら添加物が気になって食べない人とかいるのかね

  • なんでも
    • 24
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/09/05 09:33:57

    気にする人はすごい拘ってるなとは思うけど、今長生きしてる人たちって、そんな基準厳しくない時代に食べ物食べて生きてるし、生活環境だって決して今と同じくらいいいとは言えない状態だっただろうに長生きしてるよね。

    ビートたけしも、子供の頃駄菓子屋のアイスなんて新聞紙に包まれてて、取ったらインクがべったりついてる。そんなアイス食べてた、よく生きてこられたよなって言ってたよ。

    気にしすぎてピリピリして生きる方が体に良くないんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ