YouTuber関根りさの子供が1ヶ月ほど入院してるみたい

  • なんでも
  • 花菖蒲(優美)
  • 22/09/05 00:50:06

入院期間が短い傾向にあるのに1ヶ月入院ってどんな病気なんだろう。
今日の動画でルーティンを色々撮影してたけど、子供が入院してるのに病室に子供の気配が全くない。
ちらっと写ってた子供用ベッドの柵もずっと動画の間ずっと下げられてたし、もしかしてICUとかに入院中もしくは何かの処置中なのかな。
それとも朝から検査に行った日に暇だからルーティン撮ったのかな。朝から夜まで病室に子供はいなかったみたいだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/05 01:26:30

    ストーリー、お家にお子がいるみたいだから退院できたのかな?
    よかったよかった

    • 4
    • 32
    • 撫子(内気)
    • 22/11/01 16:35:14

    >>29
    ラファエルは緊急入院だからね。
    りささんの子は、もしかしたら先天性疾患で計画的な長期入院なのかもね。
    中途半端に入院してるって言うから、気になるよね。
    子供のことだから詮索するのもじゃないとわかってるけど。

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/01 15:50:07

    ラファエルが子供が入院したのでしばらく休むって動画出してたからりささんのことが頭をよぎってしまった

    • 1
    • 28
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/27 15:41:55

    もう退院してるのかと思ってた
    どうしちゃったんだろう

    • 0
    • 27
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/22 12:55:16

    関根りさの動画、ずっと家で撮ってるから背景変わらなくてつまらなかったし、案件だろうけど旅行行ってくれて新鮮だったよ。
    子供入院中で旦那に付き添い任せて素直に楽しめるのは凄いけど。

    • 7
    • 26
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/21 17:39:08

    >>19
    仕事と育児をきっちり分けてるんでしょ。
    家で撮影できるからって子供が乱入するのが当たり前と思ってるのはよく分からない。
    子育てを売りにしてないんだよ。
    他にも子供いるけど全く匂わない人居るよ。

    • 9
    • 25
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/21 17:31:34

    あくまで美容系YouTuberを貫きたいからなるべく子供の話を避けたり子供の気配は消してるんじゃない?
    子供が望めなかったり不妊治療してる人とかが、そういう配慮助かるってコメント結構あって、そうなんだーって思ったよ
    子供産んだらどうしても子供の話中心になったりするから
    1ヶ月入院も結構な期間だとは思うけど、検査日とかでママは病室待機で時間あったんじゃないかな
    そうじゃなければ病室で動画撮ったり編集しないと思うよ

    • 16
    • 24
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/21 16:33:20

    >>19

    動画でもたった10分~20分の動画で何がわかる?って感じなのに、インスタしかみてなくて子供の存在ないはめちゃくちゃすぎないですか?
    インスタなんて一般人でも存在隠せるよ。

    • 7
    • 23
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/20 10:30:13

    youtuberの旅行て、それ仕事だろ。子供が入院してても仕事できるならすると思うんだけど。
    付添入院みたいだから夫婦で交代してるみたいだし。

    • 8
    • 22
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/20 10:22:10

    このママスタコミュニティって凄いねw
    怖いわ笑
    ママってこんなに暇なの?
    てか会った事ない人の事を掲示板に載せて
    旅行がどーだとか誰と遊んでたとか
    お前らはなんなの??
    だから結婚したくないんだよ。
    世の中あなたたちがこんな会話で他人をあーだこーだ言ってる間社会は回ってるんですよー笑
    なんかウケるわ。
    自分はまともなんだなーと思った
    怖いw

    • 14
    • 21
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/20 10:18:09

    >>6
    いるから産んだんじゃねーの?w

    • 0
    • 20
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/20 10:17:06

    >>15
    別に良くね??w

    • 0
    • 19
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/20 02:46:08

    >>6
    私はインスタしか見てないけど、パッと見た感じ独身の生活だよね。
    全く赤ちゃんの存在を感じない

    • 0
    • 18
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/20 02:36:41

    本当余計なお世話だけどさ、ほんと入院長いよね

    • 7
    • 17
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/06 11:34:13

    >>16
    サムネしか見てないけど、何個か前の動画でマネージャーと旅行してたと思うよ。

    • 0
    • 22/10/06 11:26:51

    >>15
    ほんとに旅行してるの?

    • 1
    • 15
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/06 11:10:10

    >>14
    子供が入院中に旅行に行くのも好感持てる?

    • 5
    • 22/10/06 10:44:21

    関根りさが羨ましい。
    育児が日勤夜勤制で分担できてて、母乳神話に囚われることなく堂々とビール飲む。
    良い母親、丁寧な暮らしアピールのYou Tubeより好きだ。

    • 19
    • 13
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/06 10:41:24

    病気の動画は出るのかな

    • 0
    • 12
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/02 13:02:36

    そもそも病院てYouTubeの撮影OKなの?
    大きい病院だと広報の許可いるよね

    • 3
    • 11
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/02 12:53:18

    サムネしか見てないんだけど、最新動画ってまさか子供が入院してるのに旅行に行ったのかな?
    入院公表してから1ヶ月くらい経ってるしも海退院したのかな?

    • 0
    • 10
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/18 14:31:10

    川崎病とか?
    うちは1ヶ月入院した

    • 2
    • 9
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/18 14:28:28

    うちの子が赤ちゃんの時付き添い入院したけど、術後とか、ちょっと不安定だとナースセンター預かりになるし。検査も長いこともあって病室で1人でいる時間長かったりするよ。入院期間が短いてすぐ完治するような病気ばかりじゃないしね。

    • 2
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/18 14:21:06

    大きなお世話

    • 17
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/18 13:59:11

    インスタフォローしてるけど気が付かなかった。子供が入院中てこと?

    • 1
    • 6
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/18 13:56:13

    この人子供なんていらなさそう

    • 22
    • 5
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/18 13:54:58

    ずっと動画見てなかったから知らなかった

    • 0
    • 4
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/05 06:44:55

    >>3トピ文にもそれ書いてるけど
    何が言いたいの?

    • 6
    • 3
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/05 06:43:15

    >>2
    最近入院期間ってどんどん短縮されてるのに1ヶ月(以上)も入院って何があったんだろうね。

    • 1
    • 2
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/05 06:33:09

    知らなかった。毎日のようにインスタに犬載せてたし外食の写真載せてた。
    旦那も東海のとしみつやしばゆーと遊んだ写真載せてたから入院なんて分からなかった。

    • 3
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/09/05 00:50:34

    主ひまだねー

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ