クレーンゲームしてたらずっと見てくる親子

  • なんでも
  • ブリオニア(幸せの選択)
  • 22/09/04 15:39:37

ってなんなんだろうね?
子供だけならまだわかるんだけどさ。
取れなかったら、ふーんみたいなドヤ顔。
取れたら、そそくさと嫌な顔していく。
今日ゲームセンターでそんな場面何件見たか。
取れて、取れた方がドヤ顔しててちょっとスカッとした。

あ、人間観察すんません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/08 10:45:34

    わかる!
    私も見ちゃうのに
    見られてると見てんじゃねーよと思ってしまう笑
    性格悪いよね

    見る人って取るまでにお金かかる人に多いと思う

    どうやって取るんだろうって観察したり
    もしくは自分が途中で飽きらめた商品を簡単に取られてクソっ!って気持ちだったり

    友人はいつも親子に声をかけられて取ってあげるくらいのプロなんだけど、人のは見てない

    • 0
    • 54
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/08 09:47:59

    私は絶対とれない、とれる人はすごい!
    と思ってるから見ちゃう。

    • 3
    • 53
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/08 09:15:26

    ハイエナした時はドヤ!

    • 0
    • 52
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/08 09:14:38

    音ゲーとか見ちゃうごめんね

    • 0
    • 51
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 09:03:43

    私も見てたい。面白くて
    してる人がとれたら一緒に歓喜したいけど怪しまれたらいやだからポーカーフェイスしてる。

    • 3
    • 50
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/08 09:02:19

    やっている人いたらつい見ちゃう。
    おーすごーいみたいな気持ちで。
    うちはほぼやらないしし、下手で取れないからさ。

    • 2
    • 49
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/08 09:01:54

    子供より親の方が一生懸命になってる家族いるよね。
    毎回いくら使ってんだろーなって思う。

    • 1
    • 48
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 08:59:29

    たまにいるよね

    • 0
    • 47
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/04 18:09:58

    クレーンゲーム自体やらなきゃよくね?

    • 0
    • 46
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/04 17:49:03

    チラ見じゃなくて結構近くでじーっと見てくる人居るよね。アレは凄い嫌だわ…

    • 4
    • 45
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/04 17:45:03

    見てこられたら嫌だなー

    • 1
    • 44
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/04 17:44:54

    主ぐらいの距離でこっそり拝見してるwその辺の人間観察はしないけど笑

    • 0
    • 43
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/04 17:44:18

    次にそこやりたいだけじゃん?

    • 1
    • 22/09/04 17:42:51

    それする奴すごく邪魔だわ。
    せめて視界に入らないで欲しい。

    • 3
    • 41
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/04 17:38:38

    あ、ごめん見てるかも。
    取れないと、やっぱアーム弱いから諦めよと言って帰れる。
    取れたら、おーすごい!と心の中で拍手している。
    小学生の男の子がやってると、がんばれと応援してるけど、たしかに嫌よね。やめます。

    • 4
    • 40
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/04 17:32:00

    あれ嫌だよね
    お父さんと子供ね
    見てくんなよって思う
    取れそうだったら次狙うんでしょ?
    ハイエナ

    • 7
    • 39
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/04 17:30:50

    テクニックの勉強?
    私、下手だから見られると緊張する笑

    • 0
    • 38
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/04 17:23:00

    思い込みじゃなくて?やってる人いたら見る人はわりといるよね。取れないと取れなかったか〜って感じでいなくなるだけじゃないの?取れて嫌な顔されたことなんてないよ。

    • 0
    • 37
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/04 17:13:37

    あれって確率設定あるから、アームの動き見てるんじゃない?

    • 2
    • 36
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/04 17:08:01

    主もずっと見てるんかい

    • 3
    • 35
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/04 16:58:09

    クレーンゲーム限定の商品があるから群がるのも仕方無いけど似たようなヤツなら買った方が安いし、BOOK・OFFとかにも売ってるからうちの子供も見たがるけど買った方が安いよって言っちゃう笑

    • 0
    • 34
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/04 16:56:42

    ごめん、私ド下手だからちょっとテクニックを参考にしたくてさ。

    • 5
    • 33
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/04 16:54:12

    いるいる

    • 1
    • 32
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/04 16:53:17

    え、やっぱり見たいの我慢して通り過ぎるのが常識?

    • 4
    • 31
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/04 16:52:25

    欲しいやつのキャラクター7種欲しくて手に2種持って3種目取ったら1個くらいくれてもいいよねぇ欲しいねーって言われたことある笑
    シカトしたけど…

    • 7
    • 30
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/04 16:51:03

    全くコツが分からなくて全く取れる気がしないからコツをと思ってついつい観察してしまう
    ごめん

    • 1
    • 22/09/04 16:50:22

    取れなくてあきらめて帰ってくれるのを待ってるんだよ
    最初からやるより少しでも転がしてくれた方が取りやすいからね

    • 3
    • 28
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/04 16:48:25

    主だって見てる親子の様子を更に見てたんでしょ?取れるかな?って見てるだけじゃない?
    子供が欲しがってるけど、スキルないと取れないからどんなものか見てるだけだと思う。

    • 1
    • 27
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/04 16:46:37

    私もチラッと見ちゃうよ。
    取れるとこ見たいし、アームの強弱やクセも見たい。

    • 5
    • 26
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/04 16:44:51

    勝手に見てきて取れなかったら

    ほらぁ、取れないじゃんねー
    と勝手に語る知らん親子


    貧乏人なんだと思うわ

    • 2
    • 25
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/04 16:44:27

    私はクレーンゲーム絶対にやらないので、人が取れる所を見るのが好きなんだけど…笑

    • 1
    • 22/09/04 16:42:50

    ずーっとは見ないけど、見てしまう。でも取れた時は凄いって声かけちゃう時もある。

    • 1
    • 23
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/04 16:41:02

    ただ見てるだけでしょ。
    取った時に、知らんとーちゃんに「取ったところ、初めて見た」と言われた。

    • 1
    • 22
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/04 16:29:13

    ハイエナだね

    • 0
    • 21
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/04 16:27:27

    応援してるんだよ
    とれたら、凄ーいって褒め称えるよ笑

    • 4
    • 20
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/04 16:27:04

    クレーンゲームに限らずたまにプロ級にうまい人いたらギャラリーできるよね、ダンスダンスレボリューションとか太鼓の達人とかも、うわー、すげーって。

    • 2
    • 19
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/04 16:26:16

    私、逆に首ごとそっちの方を見て圧かける。

    • 0
    • 18
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/04 16:25:48

    個人の意見として、ゲーセンなんかに居る人って何かしら癖強いと思う。

    • 2
    • 17
    • 萩(思案)
    • 22/09/04 16:25:19

    やり方参考にしたいとか?

    • 4
    • 16
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 16:24:20

    最後の一行で主が嫌になった

    • 4
    • 15
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/04 16:24:16

    コツをつかんでいるとか

    • 0
    • 14
    • 杉(雄大)
    • 22/09/04 16:22:13

    諦め待ちとか?

    • 1
    • 13
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/04 16:21:02

    他の人の見るの好きなんだよねごめん
    取れるの見るとこっちも嬉しくなっちゃう

    • 7
    • 12
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/04 16:19:43

    おー、なんや、上手いやないかー、って興味本位でみてるギャラリーじゃないのかな?

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/04 15:56:38

    >>8分かるわかる!笑

    • 0
    • 9
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/04 15:56:16

    >>2私もクレーンゲーム好きだけど、そういうのは嬉しいよね!

    • 2
    • 8
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/04 15:55:52

    横から見られるのすごい嫌だから、わざと視界邪魔します

    • 2
    • 7
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/04 15:54:33

    元バイト先で店員に聞きながらやる事はある。
    可愛い子には禰豆子とかアーニャとかあげちゃう(笑)

    • 1
    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/04 15:52:38

    確率機のハイエナ狙いなんじゃない?よくいるよ。

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ