浜崎あゆみは何故今もあんなに豪遊できるの?

  • なんでも
  • 楓(寡黙)
  • 22/09/04 14:45:17

テレビにも呼ばれないし、CDも売れてない。ライブチケットはどうなのかな?
でもド派手な衣装やセットで、たくさんのダンサーを引き連れて地方周り、それに加えて派手な生活。
ピークのような収入はないはずなのに、どうやって賄ってるのかな。
ピーク時の印税で頑張ってるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フラワーロック
    • 22/09/10 09:25:36

    ファンクラブもすごい収入だろうな

    • 0
    • 14
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/10 07:29:49

    シングルCD売れたベスト版出したドームツアーやった全盛期が推定年収12億らしい
    1曲ヒット作ある一発屋のカラオケ印税が100万から300万
    作詞もしているから黙っていても収入あるでしょう。

    cmタイアップではない使われ方でテレビで曲が流れてもお金が入ると聞いた
    (そういう細かい権利をJASRACが管理している)

    つまりあゆは永遠にお金持ち

    • 4
    • 13
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/10 07:16:58

    主がまだ話題にするくらいには人気なんじゃ
    完全に忘れられてない人よりマシってこと

    • 0
    • 12
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/10 07:11:54

    年3億以上ってみた
    会社もあゆには凄いお金使ってるよね
    MVも億単位でしょ、売れないのにね

    • 0
    • 11
    • フラワーロック
    • 22/09/10 07:11:30

    >>7
    過去のを抜きにしても
    今の収入だけでも充分じゃない?ライブとかしてるじゃん
    主さん浜崎あゆみをみくびってない??

    • 0
    • 10
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/10 07:09:25

    それよりずっと金髪だけど
    頭皮大丈夫なの?

    • 3
    • 9
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/04 15:02:16

    あれだけ売れたんだからもう使い切れないくらい稼いだでしょ
    高橋ジョージがロードのカラオケ印税だけで年間600万くらい入るって言ってたような。あゆなんておばさん世代はみんな歌うよな

    • 10
    • 8
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/04 15:00:38

    昔の1発やでも印税が入る

    • 2
    • 7
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/04 14:55:19

    そっかー。やっぱり過去に頼った稼ぎでなんとかしてるのか。
    今の活動だけの収入ではどう考えてもやっていけないよね。

    • 1
    • 6
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/04 14:54:13

    印税とか、あとサイドビジネスしてると思うよ。不動産持ってたり。

    • 5
    • 5
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/04 14:50:43

    印税もあるだろうし今まで稼いだ分があるのでは?毎月給料もでてるかもだし。

    • 4
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/04 14:49:46

    浜崎あゆみ世代はずっとカラオケで浜崎あゆみを歌うし印税相当入ると思うよ

    • 11
    • 3
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/04 14:48:49

    売れっ子だにゃ

    • 3
    • 2
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/04 14:48:34

    印税

    • 2
    • 1
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/04 14:47:56

    印税とかカラオケ使用料とかでは?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ