SLAM DUNK好きな人!流川楓より三井寿のが人気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/04 14:36:02

    陵南の越野とかも普通な感じで好き

    • 3
    • 47
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/04 14:34:06

    母親に、あんたが結婚するならゴリみたいな人が理想って言われてた。自分が親になると母が言いたかった事なんとなくわかる。

    • 4
    • 46
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/04 14:32:12

    ミッチーの見た目がタイプ。
    短髪最高。

    • 1
    • 45
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/04 14:20:16

    友人がミッチーファンだった
    メガネ男子好きな私は小暮さん

    • 2
    • 44
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:15:57

    ゴリ好きな同志はおらんのか

    • 3
    • 43
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/04 14:09:59

    神宗一郎!それ一択!!

    • 4
    • 42
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/04 13:56:35

    >>19
    元々中学の時からイケメンだったしね。
    看護師さんにも「可愛い顔してるし♡」とか言われてたし

    • 2
    • 41
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/04 13:53:36

    私は流川の方が好きだけど、ミッチーが人気なのは理解できるよ。一番人間味があるし、弱いところともがきながらも頑張ってる姿を見せられると好きになるし、応援したくなるよね。登場時がクソなやつの印象だから反動もあるのかなー。

    • 2
    • 40
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/04 13:45:34

    全体では水戸が1番だけど、スタメンの中ではミッチーが好き。混乱させたけどそれもある意味バスケへの思いがあってだし、人間味があるよね。

    • 1
    • 39
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/04 13:43:57

    >>37
    50歳くらいだよね?
    キャピキャピだね。

    • 1
    • 38
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/04 13:43:03

    タバコは吸わなかったんだけどなって後悔して泣くシーンが好きだよ。本当は寂しがりやな所も好き。

    • 3
    • 37
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/04 13:32:29

    >>34
    そうですか、ごめんごめん笑
    じゃあその部分は撤回して、女の子に興味なさそうな男の子だなって流川くんのこと見てました。だからあんま魅力感じたことないんだよね。
    そして、三井くんもそんなに。個人的な好みの話です。

    • 2
    • 36
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/04 13:31:01

    バスケがしたいです

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 22/09/04 13:29:27

    >>26
    それ女っ気あるって言わないんだけど

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/04 13:27:58

    私は仙道一択

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/04 13:26:28

    当時子供だったけど三井好きだった
    流川は顔が好みじゃなかったし、性格も暗いイメージがあってなんで人気あるのか理解できなかったな当時

    • 1
    • 29
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/04 13:15:29

    三井と仙道大好きだったな

    • 1
    • 28
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/04 13:12:36

    ミッチーの良さがわからないのか。
    スラダン読んでて面白かった?

    • 3
    • 27
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/04 13:09:49

    人生に不器用だけどバスケ大好きなところがいじらしいよね。

    私は小暮くんとリョータが好きだな。

    • 2
    • 26
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/04 13:05:32

    >>25
    リョータくんはあやこちゃが好きじゃん。花道くんも晴子ちゃん好きじゃん。そういうの全くなさそうだなって。

    • 0
    • 22/09/04 13:04:11

    >>24
    スラムダンクで女っ気ある人いませんけど
    日本語の使い方がおかしい

    • 1
    • 24
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/04 12:39:22

    流川くんは女っ気ないよね。女に興味なさそうな感じで惹かれない。仙道さんとか大人っぽくてセクシーだよな〜。あっ高校生さん付けでよんじゃった!笑
    リアルタイムの時は同い年だったんだけどなー。

    • 2
    • 23
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/04 12:39:17

    性格も流川よりミッチーだけど、顔もミッチーのが好み。特に髪切ってからがめちゃくちゃ好き。

    • 8
    • 22
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/04 12:35:16

    私は水戸が一番好きよ

    • 3
    • 21
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/04 12:20:07

    >>17同志よ

    • 0
    • 20
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/04 11:19:27

    映画楽しみだね

    • 5
    • 19
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/04 11:18:59

    三井寿が一番イケメンだと思う。流川はキツネ顔すぎるし。

    • 8
    • 18
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/04 11:17:05

    >>16
    そう。
    普通はその後も強がっちゃうのに
    バスケがしたいです、、、って泣いちゃうとか最高
    短髪もめちゃくちゃ似合ってるし、試合での連続3pも最高だよね。オレは誰だ?ってさ。

    ミッチーは名言名場面多いから人気も出るんじゃないかな

    でもやっぱり桜木が大好き

    • 7
    • 17
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/04 11:09:04

    私は藤真一択だな。王子様風のイケメン。

    • 8
    • 16
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/04 11:06:28

    >>14
    あのシーンは確かにかっこよかった!
    短髪と差し歯入れてからかなり人気になったみたいだけど(笑)

    わかる
    花道かっこいいよね

    • 1
    • 15
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/04 11:05:21

    >>13
    流川は親衛隊がいるぐらいだから美形キャラだしあのクールな感じが人気なんじゃない?

    • 2
    • 14
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/04 11:04:11

    強がって悪ぶってたのに恩師を前にして涙溢しながら本音を言ったところなんて最高だし名言

    まあ私は桜木花道一択なんですけどね。
    強面で屈強で単純で大好き

    • 5
    • 13
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/04 11:03:35

    私には流川の人気理由がわからない。

    • 6
    • 12
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/04 11:00:49

    ちなみに私はりょーたが好き 

    なぜかあのピアスとパーマな感じが当時から好き
    もちろん今も(笑)

    • 2
    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/04 11:00:08

    >>3
    清田信長わかる
    おなじ学校なら花道やゴリとも相性抜群なかんじ

    • 1
    • 10
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/04 10:58:15

    >>9
    最後の一言ひどーい(笑)

    • 1
    • 9
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/04 10:46:58

    桜木花道はのぞき
    1位 三井寿
    2位 仙道彰
    3位 流川楓
    人気ランキングは概ねこのようになってます

    主が三井の人気理由を理解しなくていいですよ。分かる人はたくさんいますから

    • 1
    • 8
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/04 10:39:37

    スラムダンクNo. 1の名言はミッチーの「バスケがしたいです…」だからな。
    僅差で安西監督

    • 4
    • 7
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 10:38:53

    牧さん最高!
    強くてカッコよくて泣き黒子がセクシー!

    • 3
    • 6
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/04 10:37:45

    挫折して不良になってしまったけど、きちんとバスケがしたいと伝えた強さがいい
    あとロン毛歯抜けからのギャップ
    あいつはもうダメだと言われただろうに諦めずに食らいつくところ

    • 3
    • 5
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/04 10:37:34

    男臭い人間臭い感じが良いのかな。
    私も小学生の頃からミッチー一筋なんだけど、こんなに人気あるとは知らなかった。
    あと、ミッチーは女の子より男仲間から人気あるところもまた魅力なのよね。

    • 3
    • 4
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/04 10:34:58

    私もミッチー好きだな。
    不良から大好きなバスケに戻ってきて、でも体力落ちてて思うように身体が動かないけど
    3Pシュート決めちゃう所とか。

    • 3
    • 3
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/04 10:31:47

    ミッチーは色気あるよね。
    私は清田信長が好きだけど。

    • 1
    • 2
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/04 10:30:58

    >>1

    確かにイケメンだよね(笑)
    あの人今の時代に放送されてたら、桜木花道の事を好意的に思ってるのかなと勘ぐってしまう(笑)

    • 0
    • 1
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/04 10:29:44

    水戸洋平が1番よ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ