病院勤務の男性の股間にヒザ蹴り、心臓まひで死亡 患者の女を逮捕

  • ニュース全般
  • ユーフォルビア(協力を得る)
  • 22/09/04 10:25:29

 股間を強打したときの痛みは、男性ならば、経験したことのある人は多いだろう。海外では股間を蹴られたショックで、命を落としてしまった人がいる。
 アメリカ・サウスカロライナ州の病院で、職員の男性が、患者の女に股間を蹴られて死亡した事件で、男性の死因が判明したと、海外ニュースサイト『KATV』『News week』などが8月4日までに報じた。
 報道によると5月27日、27歳の女がメンタルヘルス検査を受けるため、同州サムター郡の病院を訪れた。女は何らかのトラブルを抱えていたようで、メンタルヘルス検査を受けるよう裁判所命令が出ていた。検査終了まで、女は病院を去ることを許されていなかったという。
 しかし、女は検査途中にもかかわらず、病院を去ろうとした。外に出ようとする女を警備員らが制止するも、女が激しく抵抗したため、病院の職員らも加勢したそうだ。
 このとき、女を押さえ込もうとした40歳の男性職員が、股間にヒザ蹴りを受けたという。男性はうずくまって具合が悪くなり、その場で嘔吐、しばらくして意識を失ったそうだ。男性は集中治療室に搬送されるも、3日後に死亡が確認された。
 最近になって、男性の司法解剖の結果が公表された。男性の死因は、生理的ストレスが原因の心臓まひだ。男性はもともと糖尿病、心臓肥大などの基礎疾患があった。女に股間を蹴られた衝撃で、心臓に過度な負担がかかり心停止に至ったという。
 女は第二級加重暴行罪で逮捕、起訴されていたが、司法解剖の結果を受けて、罪状が過失致死に引き上げられた。女の初公判は近日中に開かれる予定だという。
 このニュースが世界に広がるとネット上では「想像を絶する痛みだっただろう。心臓も股間も」「金玉を蹴られたら息が止まる、たしかに、心臓が悪い人に金的は危険だ」「女も、まさか股間を蹴飛ばしたくらいで死ぬとは思うまい」「メンタルに問題ある人が来院する病院なのに。職員も警備員も素人だったのか?」「金玉は常に無防備な状態。よほどのことがない限り、攻撃しないでほしいね」といった声が上がった。
 男性の股間は急所ともされる場所だ。特に心臓などに基礎疾患のある人は、ダメージを受けないよう、より注意が必要なのかもしれない。

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12184-1819929/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/19 18:27:12

    タマないけどタマひゅん

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/09 13:42:22

    痴漢の撃退法で「最終的に股間を蹴りましょう」みたいなのって、真に受けてやったらエライことになる場合もあるってことか。

    • 2
    • 22/09/09 13:29:18

    命落とすぐらいに急所なんだね、びっくり。

    • 1
    • 35
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/09 13:26:07

    >>25
    嘘かホントかあれだけど、ちんこが骨折した話を聞いて私も女でよかったって思ったよw

    • 1
    • 34
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/09 13:24:25

    >>28
    こういうこと言う人って
    生理痛や出産の痛みなんてわからないでしょ!
    っていって発狂するんだよね。
    異性にはわからない痛みがそれぞれあるんだと思うよ。私も女だから金玉蹴られた痛みはわからんけど。あなた人としてどうかと思う。

    • 1
    • 33
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/09 13:13:42

    こんな事あるんだ

    • 0
    • 32
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/07 16:35:37

    股間を蹴られてショック死なんてあるんだね

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/05 20:23:34

    >>29 事務かも

    • 0
    • 29
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/05 19:26:33

    メンヘラ女に殺されるなんて…
    病院職員って医師なのかな?看護師かな。

    • 0
    • 22/09/05 19:21:04

    >>26
    金的の痛さなんてわからないから仕方ない そんなに痛いなんて知らないもん

    • 1
    • 27
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/05 10:49:21

    こんなことがあるなら
    股間に何か当たって笑いを取るような映像で
    もう笑えなくなるね

    • 9
    • 26
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/05 08:38:13

    >>4
    気持ち悪いし低脳すぎる女

    • 4
    • 25
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/05 08:26:23

    正直付いてないからピンとこないけど女で良かったって思った

    • 6
    • 24
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/05 08:19:42

    股間蹴りの瞬間的な痛みは陣痛より痛いらしいから…。
    ご愁傷様です。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/04 19:26:06

    股間蹴ったら殺人未遂だね

    • 2
    • 21
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/04 19:22:32

    野球のキャッチャーが着けるチンカップ着けないと危険ね

    • 5
    • 20
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/04 18:47:57

    ひぃぃ

    • 0
    • 19
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/04 18:46:00

    女は反省しているのだろうか。

    • 0
    • 18
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/04 18:41:30

    死因が怖すぎる
    私もメンタル弱くて

    • 0
    • 17
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/04 18:34:19

    >>16
    お腹だよ。変じゃないよ笑
    これは流石に保健体育で習わなかった?
    玉ってお腹と繋がってるんだよ。
    精子は熱に弱いから対外に袋があってそこに溜まる仕組みになってるんだけど。
    ここからは旦那からどんな感じか聞いたんだけど、玉に衝撃があった時はその繋がってるお腹に玉に引っ込んたりして引っ張られるんだって。
    だからしばらくお腹痛くなるらしい。
    子供が男だと玉がちゃんとお腹から降りてきてるか小児科で見られるよ。

    • 6
    • 22/09/04 18:06:31

    >>14
    大事なところじゃなくてお腹が痛くなるの?
    なんか変なの…

    • 0
    • 15
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/04 18:02:42

    よく格闘技とかで股間に当たって悶絶、痙攣みたいになっちゃうのも見た事あるけど、心臓麻痺なんて…
    まじで急所なんだね、気をつけなきゃ。

    • 5
    • 14
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/04 18:00:46

    >>12
    私イタズラで旦那の股間握ったりするんだけどお腹痛くてご飯食べれないって言われてたそんなに痛いんだ…って反省したことある

    • 6
    • 13
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/04 17:50:29

    とんだ災難だな。
    ヒス女に金的されて亡くなるなんて思わなかっただろうよ。
    しかも世界中に知れわたるなんて死んでも死にきれないわ…
    まぁでも襲われたら金的すればいいんだね。
    でもそれで死んだら過剰防衛になるんかな?

    • 0
    • 22/09/04 17:50:03

    蹴った女もまさか死ぬとは思わなかっただろうね。自分に付いてない部分だから痛さも想像できないし。
    そんなに痛いのかな?

    • 1
    • 11
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/04 17:47:11

    かわいそう

    • 5
    • 10
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/04 17:46:25

    病院で心臓麻痺になったのにすぐ蘇生できないもんなんだね

    • 4
    • 9
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/04 17:46:13

    痛さがわからないからいまいちピンとこない。
    でも女性が襲われたりしたら狙ったほうがいい部所なのはわかったね。そうじゃないと勝てないし

    • 6
    • 8
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/04 17:45:15

    >>3
    上手いこと言ったつもり?

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/04 15:36:59

    ガチに急所なんだね。

    • 6
    • 5
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/04 15:36:24

    >>3亡くなってんのに不謹慎

    • 7
    • 22/09/04 15:33:23

    まじかー心臓に悪いとは
    私もふざけて旦那のたま狙って痛がる様子を楽しむ癖あるから
    気をつけつけます

    • 2
    • 3
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/04 10:54:52

    玉だけにタマらない痛みなんだろうね
    女子だからわかんないけど(笑)

    • 0
    • 2
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/04 10:49:21

    可哀想。

    • 5
    • 1
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/04 10:35:02

    3日も苦しんだなんて地獄

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ