残念!!BLACKPINKのジェニーとBTSのV、どうやらハッカーと名乗る人物は怪しい

  • なんでも
  • シネラリア(快活)
  • 22/09/04 03:21:13

自称ハッカーを名乗る人物は、
次々と予言通りに画像を投稿。

しかし、なぜか一人だけドアップで肝心の相手が顔が全部切れている画像ばかり。

これがもし本当にハッカーによるものならば、
テレビ電話のスクショも2人が写っているものにするはず。
余計に今はまでの画像も嘘だったことの証拠にもなる。

合成にちょうど良い顔がなく修正した顔を合わせて作ったのだろう。

本人のスマホをハッキングしているなら、すでに警察が動いているでしょう。
動かないとなると、目立ちたがり屋の遊びには付き合ってられない?というところでしょうか?

しかし、残念な気もする。
テテの彼女はそれなりの人がみなさん納得するでしょうし、同じK-POOアイドルなら納得なのでは?
変にモデルとかグラビアとかならショックでしょうし。
幼なじみの一般人も。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/09 00:30:39

    >>4
    ハッキングされてたら、大事件だよ

    • 0
    • 4
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/07 19:59:26

    ハッキングされてもスマホって使えるの?
    写真撮ったり保存したりインスタとか更新できるもんなの?

    • 0
    • 3
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/07 19:54:13

    付き合ってるから分からないけど、カムバしたブラピンを売り出す策には使われてるなーって思う。
    実際、最近やたらと推してるもんね。
    女の子だから徴兵ないし、彼女達がBTSばりに売れてくれたら長く使えるもんね。

    • 1
    • 2
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/07 19:43:50

    もう、投稿しないと言いながら、
    また、投稿したみたいよ?
    今度は、ニューヨークで夕焼けデートだとさ
    そんな暇ないと所属事務所は否定

    確かに!!笑
    ハッキングなら捕まれ、合成写真なら何なんだろうね、趣味?

    • 0
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/09/04 18:28:44

    追い回されて、なんか気の毒だよね
    元気ないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ