ワクチン接種男性は40度の熱、意識不明、下半身不随となった。医療費780万円

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/09/03 23:36:40

ワクチン接種男性は40度の熱、意識不明、下半身不随となった。医療費で780万円

mRNAワクチンを接種した男性は、40度の熱が出た後、意識不明となって下半身不随となった。下半身の麻痺により、排せつのコントロールができなくなってしまった。
ワクチンによる急性散在性脳脊髄炎と診断される。
医療費とリフォーム代で780万円

【公式】CBCニュース・速報
@cbctv_news
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

ワクチン接種後に急性散在性脳脊髄炎を発症し下半身付随となった40代の男性。妻と高校一年生の息子を支えてきた一家の大黒柱は車いす生活を余儀なくされました。

その生活を取材してわかった苦悩、そして医療費などの自己負担。

>>
ワクチン打って
診療費780万円は自己負担。

なんで
毒ワクチンを打って
家族が破壊されたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/03 23:41:14

    https://youtu.be/iw1Ihi6mtV4

    ワクチン打って
    診療費780万円は自己負担。

    なんで
    毒ワクチンを打って
    家族が破壊されたのかな?

    • 0
    • 22/09/03 23:38:52

    ワクチン打って
    医療費780万円は自己負担。

    なんで
    毒ワクチンを打って
    家族が破壊されたのかな?

    • 0
    • 22/09/03 23:38:43

    ワクチン打って
    医療費780万円は自己負担。

    なんで
    毒ワクチンを打って
    家族が破壊されたのかな?

    • 0
    • 22/09/03 23:38:26

    ワクチン打って
    医療費780万円は自己負担。

    なんで
    毒ワクチンを打って
    家族が破壊されたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ