スイートピー(私を覚えていて)
いますか?
私は数年前に職場の人に教えてもらってショックアイの画像を待ち受けにしてます。3年ぐらいです。
宝くじが当たった!!とかはないけど、普通の生活が出来てマイホーム持てるようになったり、悪い事が何もない3年間だったと思います。
機種変する予定で、この待ち受けを変えたら悪い事が起きるんじゃないか…と不安で待ち受けを変える勇気がありません。
いい事あった人いますか?やめたら悪い事あった!とかって人いますか?
信じるか信じないかはアナタ次第ですけどね!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 アマリリス(おしゃべり)
22/09/03 21:20:13
金銭トラブルあったよね
返信
No.1 バレリアン(善良)
22/09/03 21:04:36
白ヘビ巻いた画像を待ち受けにしてわりとすぐにお願い事が叶って驚いた記憶がある。
なんだったか忘れたけど笑
願いが叶って、待ち受けはまた違うのに変えた
返信