職場に発達障害?だろうのがいるんだけどさあ・・・

  • なんでも
    • 61
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/09/03 21:10:06

    >>56
    うん。そういうパターンもあるでしょう。
    発達障害は先天性。
    精神疾患はほぼ後天性だよね。

    主の職場の人がそういうパターンか否か。
    断言できる人がいるとしたら、きちんと検査して経過観察してきた専門家じゃない?

    「常識がなく異様に攻撃的で共に働くには耐え難い同僚がいる。
    きっと何等かの疾患があるんだろうと思う。もう無理。」

    主の文章がこんな風なら素直に読めるんだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ