職場に発達障害?だろうのがいるんだけどさあ・・・

  • なんでも
    • 14
    • バンダ(ユニーク)
      22/09/03 18:49:43

    >>12
    うちのパート先のファミレスにもいる。
    うちの場合は、まず敬語が使えない。上司先輩関係なくタメ口。
    一応、お客さんには敬語使う。
    高校(偏差値40以下)からバイトしてて、就職出来ずにそのまま働くパターン。

    マイルールがあって、ひたすら守るんだよね。お客さん来たからとか、忙しくなってきたからとか、臨機応変に対応出来ない。
    空気読めないってやつよ。

    自分を庇ってくれる人の言うことは聞くけど、いつもダメ出ししてくる人の言うことは聞かない。だから何回も同じように注意される。

    多分30才くらいだけど、このままオバサンになってくんだろうな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ