旦那の女友達(幼馴染)から「旦那くんの嫁でーす」って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/03 23:02:10

    最近触ってた

    が、わからない

    • 14
    • 102
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/03 22:52:30

    幼馴染の男友達連れてきて、旦那でーすって言わそうかなw

    • 3
    • 101
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/03 22:51:05

    旦那の大学時代の女友達から、結婚決まった時の集まりで、旦那のことはなんでも聞いてね!って言われて、し って思った。
    私より晩婚だったし出産も遅かったから時間経って苛立ちは消えたけど、これ見て腹立たしさが蘇ってきた。

    • 11
    • 100
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/03 22:48:16

    >>98
    で、向こうが万が一キレて来たら
    「え?ノリじゃん!そっちもそんなノリだったでしょ?もしかして本気だったの?だったらこっちも訴えるけど?」でOK

    • 6
    • 99
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/03 22:46:39

    冗談は存在だけにしてね?と笑えばよかったね

    • 4
    • 98
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/03 22:42:17

    「えー!なにそれ!おもしろーい!もう一回やってー!」ってニコニコしながら堂々とスマホ構える。
    で、馬鹿みたいにもう一回やったらSNSとか知り合い、職場、親とかに晒すかな。
    ありとあらゆる手を使って公開処刑する。

    • 21
    • 97
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/03 22:41:53

    うざいねその人。

    私もある~旦那友人達が結婚祝いしてくれるって言うから言ったら、みんなおめでとうとか気を使ってくれたけど私の存在無視で旦那にわからない話しばっかりしてた女。

    いまだに年賀状に早く飲み行こうとか書いてきてウザい。

    嫁は主だ!安心して!

    • 8
    • 96
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/03 22:40:49

    「はあ、そうですか」
    とその場で言って、旦那に
    「じゃあ、そういう話なら、明日、役所で用紙貰ってくるわ」
    って一言言って、先帰る。
    相手が、冗談で済まそうとしたら、真顔で
    「笑えないです」と一言言って、
    「そういう冗談言う人、私、無理なんで」って帰る。
    以降その女は、シャットアウト。
    旦那はその後の対応見て捨てるかどうかを決める。

    • 24
    • 95
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/03 22:38:43

    >>75
    え、正妻なのに2号って自分から言うの惨めじゃない?
    それこそ幼馴染が調子こくだけだわ。

    • 2
    • 94
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/03 22:36:34

    類友でしょ。

    • 0
    • 93
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/03 21:45:51

    私だったらめっちゃ怪訝な顔して2人を見つめるかも
    だって意味わかんないもん

    • 0
    • 92
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/03 21:45:43

    こういう人たちって本気で「え?何不倫ってこと?」とか詰めると冗談通じないなーとかノリ悪ーいとか言ってくるから苦手。
    私ならその後一旦不倫を疑って怪しい動きがあるようなら身辺調査を考えるわ。

    • 9
    • 91
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/03 21:42:34

    え?あげるけど?っと思う

    • 0
    • 22/09/03 21:40:43

    壁|´ー`)何を触ってたの?

    • 8
    • 89
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/03 21:34:02

    そんな事言われてすごく悲しかったですよね。この先、幼なじみと旦那さんが切れないとなると最悪の結果になるのは目に見えてるから、冷静に話し合ってみては?幼なじみとの縁が切れないというなら、笑顔で熨斗つけて渡してやれ。
    幼なじみに好きという感情がなかったら少なくとも嫁、なんて発言はしないから。
    幼なじみにはパートナーいないのかしらね。いたら4人で会った時に、そのパートナーさんに色々言えるのに。

    • 2
    • 88
    • 杉(雄大)
    • 22/09/03 21:19:45

    >しかも最近触ってた

    ってどういう意味?

    • 8
    • 87
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/03 21:18:29

    共通の知り合いに事実をそのまま言いまくる。
    で、悲しそうな顔で「一緒にやっていく自信がなくなっちゃったな」とか言う。

    第三者からどれだけ非常識なことしてるのか指摘されるんじゃない?

    • 1
    • 86
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/03 21:17:09

    昔の職場にそういう女いたわ。『ウケると思ってんの?頭悪。』って思って見てた。その女、現在独身50代。

    • 2
    • 85
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/03 21:16:46

    え?どういうこと??って旦那に聞いちゃうと思う。素で。
    だって意味不明だもん。
    場合によってはかなり追い詰める。

    • 2
    • 84
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/03 21:12:49

    あきらかにケンカ売ってるよねそいつ。とりあえず帰ったら旦那と話し合いだし旦那の対応次第では当分冷たくあたるわ

    • 3
    • 83
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/03 21:10:53

    全員頭悪そう…
    こういう人種を引き寄せてしまった自分を恨むしかないね…。
    普通の、本当に普通の人だったら、こんなこと言わないしましてや触らないよ。
    旦那も気持ち悪いし、幼馴染も気持ち悪いわ。

    • 2
    • 82
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/03 21:05:17

    わたしだったら旦那とトコトン喧嘩するし事あるごとにあの女は頭がおかしい普通そういう事をする?っていろんな人に言いふらす

    • 2
    • 81
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/03 21:01:29

    >>70
    主さんも馬鹿女と旦那から慰謝料ガッポリ取ってほしい

    • 1
    • 80
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 20:44:58

    どういう状況で幼馴染みはいったんだーーー??
    主教えてー

    • 2
    • 79
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/03 20:41:44

    はぁ?って言ってその場凍りつかせるw

    • 3
    • 78
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/03 20:28:03

    え!2人なんかそういう関係あんの?って聞かれたらなんて言うんだろ。
    しどろもどろ照れ始めたら最悪だね。

    • 3
    • 77
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/03 20:26:26

    >>74
    仲間内ではノリで済ませられるだろうけど奥さんに言うのは空気読めないだけだよね。旦那も然り。主の男友達が同じことしたらどんな反応するんだろ?

    • 4
    • 76
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/03 20:24:22

    家出するわ。

    • 2
    • 75
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/03 20:24:11

    嫁2号でーす!とか言って濁しちゃうなぁ私ならw面倒だけど、昔からの友人と切れてないっていうのはいいことでもあるし。

    • 1
    • 74
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/03 20:20:00

    こういうノリの幼馴染の女と旦那的にはなんて返答したら正解のノリなのかわからん。
    あ、そっちが嫁なら私は家政婦ってことー?笑
    冗談きついわー!みたいな感じ?

    • 6
    • 73
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/03 20:14:09

    その場で結婚指輪外して、はめてあげる!笑いながら。そしてそのまま帰る

    • 11
    • 72
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/03 20:10:13

    無言で帰る
    何も言わなくてよくない?
    言わなきゃわからない頭してるの?鍵もしめて、インターフォン電源切って、家に入れないわ。

    • 7
    • 71
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/03 20:09:33

    「イスラム教の方かしら?日本の法律って重婚ゆるされないのご存知でした?」って言っちゃう。

    • 2
    • 70
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/03 20:09:13

    >>25
    確かにYouTubeで似た話あったね。
    その時はクソ旦那とクソ幼馴染が不倫関係にあると言って離婚していたよね。
    実際、妻の前でもお構いなしにいつもベタベタ、ラブホ街で二人が腕を組んだツーショットを送ってくる、といった物的証拠と、周りの友人たちもあの二人は昔からそういう関係だと思っていたという証言で妻が完全勝利していたよね。
    これからクソ幼馴染からそういった嫌がらせが始まるかもしれないから、証拠は全部残しておこう!
    負けないで!

    • 10
    • 69
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/03 20:06:26

    ちょっと意味分かんないなー
    どの状況で誰に向かってそんなこと言ったのか…

    頭おかしいやつとは関わらないに限る。

    • 3
    • 68
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/03 20:04:54

    誰か主の男友達にでも、嫁ちゃんの旦那っす!って旦那の前で言って貰えば。
    気持ちわかるんじゃない?

    • 6
    • 67
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/03 20:00:24

    二度とその集まり行かないー。
    帰ってから旦那にキレてるわ。
    そんなにその子がいいなら結婚したら?かな。
    いい子かどうかなんか初めて会ったんだから知らないし、嫁いるの知っててそんな事言う子のどこがいい子なんだって言う。

    • 15
    • 66
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/03 19:57:13

    >>63
    旦那キレそうw
    こういう男は自己中だからな

    • 1
    • 65
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/03 19:56:20

    チベットスナギツネ化する。

    又は
    「笑、〇〇の本妻です~。いつも夫がお世話になっております~。」
    って言ってあなたとは違うのよアピールする。

    • 4
    • 64
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/03 19:46:01

    意味がわからない
    嫁と知っててやったんでしょ?
    そして女を庇うとは終わってる

    • 2
    • 63
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/03 19:42:42

    仲のいい男友達に来てもらって、主の旦那でーすってやってもらえば?

    • 6
    • 62
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/03 19:32:31

    >>43
    暴行で訴えられるよ

    • 1
    • 61
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/03 19:31:11

    じゃぁ、慰謝料請求しますねーって言って去る。

    • 8
    • 60
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/03 19:28:26

    幼稚な人が大人になった人のトピかな
    理解できません

    • 0
    • 59
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 19:27:55

    私言われたらどーするんだろ?
    私もそのときフリーズしちゃうかな??
    でも、そのあと、旦那にぶちギレ
    徹底的に女に嫌がらせする!!!私

    女の連絡先旦那に消させたりしちゃうかも

    • 2
    • 58
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/03 19:26:48

    >>47
    肩とかだろうね

    • 0
    • 57
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/03 19:25:02

    マジレスすると
    意味わからん。ギャグなのかな?全然面白くないんだけど。

    • 10
    • 56
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/03 18:47:04

    旦那をものすごい形相で睨みつけるわ笑

    その後は旦那が焦って処理するはず笑

    • 0
    • 55
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/03 18:45:14

    どうぞどうぞ
    もらってくれます~? もうたすかりますぅ
    すみませ~ん(^o^)

    でおしまい

    • 18
    • 54
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/03 18:41:27

    ハンって、渇いた蔑笑で返す

    • 4
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ