子供が生徒会長選挙で負けてしまったのですが

  • なんでも
  • トケイソウ(聖なる愛)
  • 22/09/03 09:36:22

納得できません。成績も生活態度も問題ないのに。しかも選挙で勝ったのがうちの子供よりも顔がイケてるし、五教科の平均点も2~30点上だったわ。何をもって選出されたのか謎なんです。
さっき学校に問い合わせたのですが教えてくれませんでした。なので今から学校に行き、生徒会長選挙に関する資料や投票用紙の不正がなかったかを確認しに行こうと思います。
考えれば考えるほど可笑しいのよね。

他には何かした方がいいことあるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/03 09:56:04

    えっ?
    今日って学校休みじゃないの?

    • 0
    • 8
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/03 09:53:34

    顔も成績も上なら、生徒からの人気もあるから、負けたんでしょ。

    • 4
    • 7
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/03 09:51:06

    敗因が顔と能力なら、整形とお勉強かなw
    あと主の応援が足りなかったからだと思う、選挙期間中あなた家に挨拶に来なかったでしょ?

    • 1
    • 6
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/03 09:46:57

    顔も成績も相手が上なら仕方ない(笑)

    • 10
    • 5
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/03 09:42:27

    釣り?
    投票って、生徒がするんだよね。きっと。
    だから、会長に就任した子が交友関係広かったり、元々学校全体で顔が知れてたりしたんじゃないの?
    親が出しゃばると、お子さんが惨めな気持ちになるよ。先生方からも、あそこの親御さんは…って子どもがそういう見られ方するかもよ。

    • 6
    • 4
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/03 09:41:56

    >考えれば考えるほど可笑しい
    あなたの行動がね

    ごり押しすればするほど、お子さんが困ります。

    • 3
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/03 09:41:41

    ちょっと大暴れして結果聞いてみたい。学校の伝説になりそう。釣りなら釣りで面白い展開よろしく。

    • 6
    • 2
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/03 09:39:55

    やめた方がいいよ。余計惨めになるだけじゃん。
    立候補するだけでも勇気がいると思う
    頑張ったねって労ってあげて。
    お子さんすごいよ!

    • 2
    • 1
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/03 09:37:58

    休日に行く意味

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ