• No.89 ラベンダー(期待)

    22/09/02 21:07:32

    うちは私立だよ
    高かったけど
    親に頭も下げてかりた。

    勉強すごく苦手な娘だけど手厚いサポートで成績も良くなってきてる。
    公立だったらもう留年だったかもってレベル
    中学の担任と進路指導の先生が娘さんの性格とかみてると公立の◯◯より私立のが手厚くみてくれるからとギリギリで専願で受験した


    うちは低所得ではない。でも一般てきには収入ひくいよ旦那は年収300ないし私はパートで扶養抜けて150くらい。そんな我が家が私立いけてる

  • No.131 スモモ(約束を守って)

    22/09/02 23:24:50

    >>89
    うちでもいけてる(ドヤ)って言われても、誰かが払ってくれた税金で行かせてもらってること忘れないでね。世帯年収何千万の人達がものすごい金額の税金を納めてくれるからこそ、あなた達夫婦は450万円でも通わせられるのよ。

    他の人に学費を払ってもらってるようなもんなんだからさ。威張っていいことじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。