イヤリングってダサい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 13:12:07

    イヤーカフとか流行ってるけど...。
    私はイヤリングは落としそうで怖くてピアスしてる。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • No.
    • 79
    • 蘭(勤勉)

    • 22/09/16 10:50:27

    時代遅れ
    今はピアスよりイヤリング派の方が多いよ

    • 3
    • No.
    • 78
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/09/16 10:50:20

    ピアスでもイヤリングでもどちらも可愛いと思う。
    私はピアス世代だからあいてるけど、重たいの付けると穴が伸びてちょっと怖い。

    • 0
    • No.
    • 77
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/09/16 10:45:45

    落としたら、また買えば良いよ。
    ピアス憧れるけど、ピアスの穴がいつも膿んでいる人がいて、私もそうなりそうでこわくて開けられない…。

    • 0
    • No.
    • 76
    • フロックス(温和)

    • 22/09/16 10:42:26

    私が若い頃はイヤリングはダサいイメージでみんな2つじゃなくて3つとか複数開けてたけど今の子ってイヤリングとかイヤーカフの子が多いよ。

    私自身、産後アレルギーで付けられなくなって塞がって、ノンホールピアスとかにしてたけど今はマスクで無くしそうだからイヤーカフしてる。

    • 2
    • No.
    • 75
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/09/11 16:27:38

    私はピアスだけど、欲しいデザインがイヤリングのことが多い。大きめの可愛いデザインのものが沢山あっていいよね。
    耳が痛くなるからイヤリングはつけられないけど。

    • 1
    • No.
    • 74
    • 芙蓉(繊細な美)

    • 22/09/11 16:13:14

    右は女で左は男って知ってる?穴開ける方、間違えたらはずいよね。オカマからオナベになった時もどうするんだろう、とか考えたらできない

    • 2
    • No.
    • 73
    • 芙蓉(繊細な美)

    • 22/09/11 16:11:59

    ピアリングは?

    • 0
    • No.
    • 72
    • イベリス(心を惹きつける)

    • 22/09/11 16:11:31

    ケロイドなんだもん
    仕方ない

    • 0
    • No.
    • 71
    • 竹(高い目標)

    • 22/09/11 16:11:24

    今かわいいやついっぱいあるよ!

    • 4
    • No.
    • 70
    • ペチュニア(君といると心和む)

    • 22/09/11 16:09:17

    ぶら下がってるやつ嫌い

    • 0
    • No.
    • 69
    • ペチュニア(君といると心和む)

    • 22/09/11 16:08:50

    日本人は綺麗好きだからやめた方がいいよね
    毎日消毒とさ大変よ

    • 0
    • No.
    • 68
    • ペチュニア(君といると心和む)

    • 22/09/11 16:07:51

    耳がいたいよね、イヤリング
    みんな頑張るよね

    • 2
    • No.
    • 67
    • 葡萄(元気)

    • 22/09/10 22:39:35

    子供産まれてからイヤリング派。
    ピアスで引っ張られるなんて絶対嫌だもん。

    • 1
    • No.
    • 66
    • モミ(高尚)

    • 22/09/10 22:36:05

    今は思わないけど、学生の時はイヤリングの人はダサいと思ってた。
    お洒落頑張ってるのにピアス穴開ける勇気ないんだーw って。
    今は全く思ってないし、むしろピアス穴塞がっちゃったからイヤリング愛用してます。

    • 0
    • No.
    • 65
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)

    • 22/09/10 22:30:28

    個人が何しようと自由じゃん。

    • 2
    • No.
    • 64
    • トケイソウ(聖なる愛)

    • 22/09/10 22:29:54

    >>62
    こまめに掃除してるよ。掃除するこよりみたいなのがあるから。

    • 0
    • No.
    • 63
    • ほおずき(自然美)

    • 22/09/10 22:29:16

    穴あけるのこわいからイヤリング!
    ピアス羨ましいけど、どうしても穴あけるのは無理…こわい…

    • 6
    • No.
    • 62
    • ヤロウ(治癒)

    • 22/09/10 22:26:55

    ピアスしてる人見たら、取ったら臭いんだよね、と思ってしまう。

    • 2
    • No.
    • 61
    • ステルンベルギア(粘り強さ)

    • 22/09/10 22:24:45

    ピアス空いてるけどイヤリング。
    子供に引っ張られそうで怖くて

    • 1
    • No.
    • 60
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/09/10 21:52:26

    ピアスあけてないし、イヤリングすぐ痛くてなっちゃってつけられないから、羨ましい!

    • 0
    • 22/09/10 21:46:03

    イヤリングもピアスでもないけど。
    マスクするようになってから、イヤーカフをしてる。
    マスクのゴムは当たらないし、おしゃれはしたいから。

    • 2
    • No.
    • 58
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/09/10 21:34:13

    消毒とか面倒くさいから空けたくない。
    私は重そうな飾りが一点集中して伸びてる方がかっこ悪いと思う。

    • 3
    • No.
    • 57
    • チューブローズ(危険な楽しみ)

    • 22/09/10 21:28:00

    金属アレルギーで痒くなったり痛くなるからしなくなって、穴がふさがったよ。
    今はイヤリング。普通にカワイイ

    • 2
    • No.
    • 56
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/10 21:21:00

    ダサいとは思わないな
    イヤリングは耳が痛いし落とすとショックだからピアス派
    おばさんでもなんでも良いから、お気に入りのやつ落としたくない

    • 1
    • No.
    • 55
    • 雪割草(信頼)

    • 22/09/04 15:45:31

    自分はピアスホールあるけれど、ここ数年でのイヤリングブーム(?)をみて、なんかピアスに不潔感を抱くようになってしまったよ。イヤリングの方が清潔感があるように見えるんだよね。きちんと感があるというか。

    • 10
    • No.
    • 54
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/09/04 15:38:02

    >>42
    え?そうかな。
    ピアスの方がおばさんのイメージだわ。

    • 6
    • No.
    • 53
    • ラベンダー(期待)

    • 22/09/04 15:35:14

    高校卒業の時にピアス開けた。
    でもずっとピアスしてないと塞がってしまう。
    穴が完成したらふさがらないんじゃないの?ってくらい塞がって、平日サボると休日にもう皮膚ができててブチって穴あけないとピアス出来なくなってた。
    痛いしめんどくさくなって今はもうイヤリング。せっかく開けたのにーとは思うけど、それはそれでイヤリングって痛みもないしいいなーとか思ったりする。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/09/04 15:32:18

    むしろおばさん世代の方がピアス開けてない?自身が高校~大学生の頃に売ってたのもピアスばかりだったけど、最近は可愛いイヤリング多いよね。留め具がネジじゃなくてU字で挟む目立たないタイプの方の方が多いし。
    私は30代半ばだけど自分も周りもみんなピアス開けてたわ。まあ私は1人目妊娠してから外して付けてなかったらホール閉じちゃったけど。

    • 3
    • No.
    • 51
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/09/04 15:17:08

    イヤリングダサいっていう考えはたぶんもう古い

    • 20
    • No.
    • 50
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/04 15:15:55

    その感覚がダサい
    イヤリングもノンホールピアスも普通だよ

    • 4
    • No.
    • 49
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/09/04 15:12:05

    今の子ピアス開けないよ。うち高校大学の姉妹だけどどちらもピアス開けたいと言わない。

    • 5
    • No.
    • 48
    • ボケ(日々の幸せ)

    • 22/09/04 15:10:50

    >>42
    どっちかといえば若い子の方がイヤリングしてるよね?

    • 11
    • No.
    • 47
    • 杉(雄大)

    • 22/09/04 15:08:42

    最近金具が見えにくいの多いよね
    私はイヤーカフばかり着けてるわ
    ピアス開けてたけど皮膚が弱くて裂けるんだよ耳たぶが

    • 2
    • No.
    • 46
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/09/04 15:05:16

    昔はダサいと思ってたけど最近はイヤリングの人多い気がする
    子供産んだぐらいから金属アレルギーになってどっちももうつけられないけど

    • 7
    • No.
    • 45
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/09/04 15:02:59

    アラフィフだけど私らの世代はピアスが多かった。今の若い子達は逆にイヤリング派だからお店でも可愛いデザインの物はイヤリングばかりで、わざわざピアスの金具に変えてもらってる。

    • 1
    • No.
    • 44
    • 菖蒲(適合)

    • 22/09/02 13:23:32

    若い子ピアス開けないね

    • 8
    • No.
    • 43
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)

    • 22/09/02 13:22:35

    イヤーカフ流行りですよね

    • 9
    • No.
    • 42
    • ボリジ(才能)

    • 22/09/02 13:20:17

    イヤリングておばちゃんみたいだよね。

    • 3
    • No.
    • 41
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/09/02 13:16:35

    イヤリングしてる人、裏側って柔らかいやつのしてる?
    金具のやつ、たまに痛くて。

    • 4
    • No.
    • 40
    • サボテン(燃える心)

    • 22/09/02 11:44:05

    >>36
    落ちるかどうかは付け方によると思う。緩めにすれば簡単に落ちるしきつめにすれば痛い。

    • 4
    • No.
    • 39
    • クレマチス(心の美しさ)

    • 22/09/02 11:43:59

    ピアス減ってる気がする

    • 8
    • No.
    • 38
    • サボテン(燃える心)

    • 22/09/02 11:43:25

    >>25
    ごつくないのあるよ。はめるだけのやつなら。

    • 1
    • No.
    • 37
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    • 22/09/02 11:41:31

    >>7
    今は開けない子多い。
    若い子はピアスから樹脂ノンホールピアスに変更してる。

    • 5
    • No.
    • 36
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/09/02 11:40:27

    付けた事ないから分からないんだけど、落ちるの?結構強めに挟んでない?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    • 22/09/02 11:40:03

    今は樹脂ノンホールかな。

    • 1
    • No.
    • 34
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/09/02 11:35:22

    してることがダサいみたいに言う主みたいのが一番ダサい

    • 16
    • No.
    • 33
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/09/02 11:17:56

    今は、イヤリング増えてるよ

    • 13
    • No.
    • 32
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/09/02 10:57:29

    ダサいかどうかはわからんけど、耳たぶ抑えるから頭が痛くなってくるから2、3回しかした事ない。

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ