不倫関係になれる人すごい

  • なんでも
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/09/02 07:29:47

職場で気になる人いるけど、自分に自信ないから全然アプローチできない
向こうもこっそり私にだけ差し入れくれたりしてくれてるけど、他の子にもしてるかも知れないし
私なんかに好かれたら気持ち悪いよなって思ってしまう
好意見せられる人、自信あって羨ましい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:19:53

    相手2歳年下だし、会社に若い女の子たくさんいるし、私なんかモテたためしがない容姿だし

    私も相手も家族がいるから、リスキーだしね
    ただ好きでいるだけくらいが楽しいのかな

    • 0
    • No.
    • 8
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:46:03

    >>3
    お互い仕事すごい忙しいし、休憩もかぶらないから仲良くしゃべったりとかはできないけど、その人に会うのは仕事の楽しみではある(今日は有給休暇だけどね)
    向こうもそう思ってくれているといいけど

    休みの日とか会えたらいいのにって思うけど誘えない

    • 1
    • No.
    • 9
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:49:26

    >>4
    そうだよね
    奥さん大事にしない人は駄目だよね

    向こうが私をどう思っているかだけでも知りたい…

    • 1
    • No.
    • 12
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:53:58

    >>10
    仕事もきちんとしてるよw
    その人外回りだから事務所にほとんどいない

    • 0
    • No.
    • 15
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:57:08

    >>11
    うん、そのとおりだよ
    私も今は好きなだけだけど、体の関係までもし行ってしまったらクズだよね
    そうなりたいとも思うけど、やっぱり家族のこと考えると無理だなとと思う
    そもそも私なんか相手にされない

    • 3
    • No.
    • 16
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:58:42

    >>13
    ほんとそれ
    せめて好きなことだけでも分かってもらいたいけど、ひかれたり、ネタにされたりしたら
    そういうことする人じゃないと思いたいけど、わからないもんね

    • 2
    • No.
    • 17
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 08:59:26

    >>14
    自信ないから、期待もなにもないよ
    ただ好きでいるだけ
    私はそれが限界だから、そこから先に進める人すごいなと思う

    • 0
    • No.
    • 21
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:04:54

    >>18
    不倫は絶対終わりがくるもんね…
    家族の終わりも想像すると先には進めないわ
    でも、その人がいるから仕事頑張れるのもある

    • 1
    • No.
    • 23
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:05:53

    >>19
    そうなんだけどね…
    分かってもらう必要なくても、分かってもらいたいって思ってしまう
    自信無いから絶対言わないけどさ

    • 0
    • No.
    • 24
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:06:30

    >>20
    自信があることって羨ましいと思う…

    • 0
    • No.
    • 26
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:07:14

    >>22
    違うよ
    だから、好意すら伝えられない
    正直旦那とするときも、その人のこと考えてしてる

    • 1
    • No.
    • 27
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:07:32

    >>25
    好きと思うだけでも駄目?

    • 1
    • No.
    • 30
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:12:00

    >>28
    アプローチすごいほど、胡散臭く思わない!?
    他に女何人もいるんだろうなとか疑ってしまう…

    • 3
    • No.
    • 31
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:12:49

    >>29
    そりゃ子供
    そういうのも考えると何もできないなと思う
    先に進める人は隠し通せる自信があるのかな

    • 1
    • No.
    • 33
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 09:25:33

    >>32
    アプローチできるって女慣れはしてると思う
    女慣れしてなかったら、私みたいに何もできずにいるだけだよ

    • 2
    • No.
    • 44
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:01:33

    その人と不倫関係を望んでるわけではない
    家族のことも自分も大事だから
    自分は不倫できないから、誘える自信あるのも、リスク犯すのもそういう関係になれる人ってすごいなと思う

    実際向こうから誘われたりしたら冷めるのかも知れない。誘われることないと思うけど

    私のことどう思ってるのか本音は気になるけどね

    お菓子くれるとか思わせぶりだし、慣れてるのかな

    • 0
    • No.
    • 46
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:03:34

    >>42
    そういうふうに終わってしまうと、どう思ってたのかだけでも知りたいよね
    本気で好意なかったのか、あるけど一線引いてたのか

    • 4
    • No.
    • 48
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:04:44

    >>43
    ほんと、私それだと思う
    だからセーブしなきゃなと思う

    • 0
    • No.
    • 49
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:07:13

    >>45
    一応、旦那と付き合う前も歴代何人か彼氏もいたことあるし、告白お断りしたこともあるけど、結婚してからはそういう扱いされたことないから、嬉しいと思ってしまった
    こっそり私にだけくれる(風で他にもしてるかも)ところが、遊んでるっぽく思う

    • 2
    • No.
    • 50
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:08:06

    >>47
    うん
    普通にしてればそういう流れにならないよね
    でも社内不倫してる人もいるし、不倫してる人って結構いるみたいだよね…

    • 1
    • No.
    • 52
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:10:40

    >>51
    お互い好意があれば、ご飯食べる関係になったらもうその先もありそうだけどね…
    旦那と離婚してもいいくらいの覚悟なら、今からでも連絡とってみればいいんじゃないかな

    私は離婚したくないから、何もできない

    • 2
    • No.
    • 54
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:15:38

    >>53
    男側は好意持ってれば絶対連絡先聞くのかな?
    私はどちらかが辞めることになっても絶対聞けないと思う…

    • 3
    • No.
    • 58
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:19:08

    >>55
    実は好き
    ってことだけでも言いたいね
    言って何があるわけでなくとも

    でもその人は、不倫なんかする人じゃなく、職場の人に親切な本当にいい人だったんだね。きっとそんな人だから好きになったんだよ

    • 3
    • No.
    • 60
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:20:41

    >>57
    お菓子くれるのアプローチなの…?
    アプローチと思ってなくて
    だから、相手がどう思ってるのか気になってた

    • 1
    • No.
    • 61
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:23:58

    >>56
    独身なら、男は相手が既婚でも聞くんだ

    とりあえず、年単位で同じ職場にいて個人的に連絡取ったことない=脈なしと思って片思いでいるのが平和だよね

    • 2
    • No.
    • 66
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:35:04

    >>62
    アプローチとは思わないけど、気にかけてくれるし優しいから好きだなと思ってしまう
    でも他の人にもそうなのかなとも思うと落ち込む

    本当にアプローチなら嬉しいけどね…

    • 4
    • No.
    • 68
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:37:30

    >>63
    気持ち伝えたら気まずいよね
    だから絶対言えない
    気持ち知ってほしいと願望あっても、そうするのは無理だよね

    もしどちらかが辞めることになったらそれだけでも言いたいなとは思っても、もしネタにされたりしたらと思うと言えない

    • 2
    • No.
    • 69
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:38:51

    >>64
    キスくらいならともかく
    実際ホテルとか誘われても、ついて行かないと思う
    それできる人すごい

    • 4
    • No.
    • 71
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 10:39:49

    >>67
    否定的な意見は正論だと思うよ!
    正論だと思うから、私は好きでも不倫に走れない

    好きなことすら駄目かな

    • 5
    • No.
    • 79
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:04:16

    >>72
    私もそう思う…
    から、自分もそんな人になりたくないし不倫はしない

    • 0
    • No.
    • 80
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:04:59

    >>73
    自分にはできないなあと思う

    • 0
    • No.
    • 82
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:06:41

    >>74
    未婚なら先に進みたいって思ったと思う
    でも、仮に未婚でも自分からは自信無いしいけないな
    結婚してるから、先に進むとかはないけど、どう思ってるかだけでも分かったらいいのになとは考えちゃう

    • 0
    • No.
    • 83
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:08:26

    >>75
    私は一生相手にされない思う
    結婚してからそういうの一切なくなったもん
    だから、優しくされて簡単に好意もっちゃうんだよ
    バカで間抜けだよね

    • 2
    • No.
    • 84
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:08:50

    >>76
    ありがとう…
    容姿に自信ある人羨ましい

    • 1
    • No.
    • 89
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:36:24

    >>85
    身の程知らず
    って言葉しっくりしたわ
    私ほんとこれ

    • 0
    • No.
    • 91
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:37:15

    >>88
    容姿がよかったことないから、わからないけど、良かったら気持ち伝えるくらいはできるかも

    • 0
    • No.
    • 92
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 11:41:13

    >>90
    独身のころも同じ職場の人とは付き合ったことないから私も以前はそう思ってた

    • 2
    • No.
    • 94
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 12:00:36

    >>93
    顔がよければこっちからも差し入れしたりして、好きアピールくらいしてたかな

    • 2
    • No.
    • 97
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 12:03:51

    >>95
    二人で会ってない
    二人でご飯くらいはしたいけどね

    • 2
    • No.
    • 103
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 13:29:47

    >>100
    不倫は駄目、けど好きだしモヤモヤする、もどかしい
    不倫に走れる人すごい
    ってことかな

    • 3
    • No.
    • 108
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 14:21:50

    >>105
    独身の頃、普通に彼氏いたりはしてたよ
    男遊びはしてなかったけど、本気がどうかは置いといてそれなりに男の人からも言い寄られたりはあった。でも若かったから、男の人から優しくしてもらうって当たり前なわけで

    結婚してから、自分もそういう気持ちになるのめっきりなかった
    ママスタのみんなみたいに、結婚してもモテますってかんじじゃなかったから、久々に優しい扱いされてつい好きになってしまったわ

    • 3
    • No.
    • 109
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 14:22:30

    >>106
    どっちからさそうわけでもなく、自然にそうなるもんなのか

    • 0
    • No.
    • 112
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 14:30:18

    >>110
    いい年した子持ちババアが年下好きになる時点で痛いよね
    自覚してる

    • 1
    • No.
    • 113
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 14:31:01

    >>111
    美人だと不倫はしりやすいのかな

    • 0
    • No.
    • 115
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 14:34:46

    >>114
    私もそんな自慢したい!
    待ってても言い寄られるのって
    すごい美人さんなんだろうな

    • 0
    • No.
    • 117
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 14:42:22

    >>116
    そういう理由で優しくされてるとしたら怖いなと思って自分からは何もできないよね

    • 0
    • No.
    • 123
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 15:12:31

    >>118
    ブスに優しくしたらその気になった!みたいに言われたら怖いよね
    だから、気になってるの悟られないように必死

    • 1
    • No.
    • 124
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 15:13:03

    >>119
    男手玉に取って楽しむとか、普通なの!?
    みんなすごいね

    • 0
    • No.
    • 125
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 15:15:46

    >>122
    お菓子くれたり、特別優しくしてくれるのっね普通そうなんだ
    ブスだから、結婚してからはそんなことされたことなかったわ…普通にみんな男性は優しいけど、差し入れ○○さんにだけ秘密ねとかは初めてしてもらった
    そういう扱いされるのが当たり前なんて知らなかったから勉強になった

    • 1
    • No.
    • 130
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 15:30:26

    >>126
    美人ならドン引きされる心配もないから、普通に態度に出せるから羨ましいよね…

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ