義母の家事への口出しを止めさせたい

  • 旦那・家族
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
      22/09/02 05:52:17

    >>5
    わかってくれてありがとう。
    良い嫁キャンペーンは、去年辞めたの。
    渡してたお金の件でトラブルになって。
    トラブル自体は私が目をつぶることでその場を収めたんだけど、翌日、旦那に私への文句を愚痴ってるのが聞こえちゃって。

    先週少し揉めたときも、はっきり同居解消しましょう、と言ったんだけど、その場の勢いであって本気じゃないみたいに受け取ってるのか、かえって張り切って手伝おうとしてる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ