義母の家事への口出しを止めさせたい

  • 旦那・家族
    • 5
    • 同居嫁
      22/09/02 01:05:31

    わかるわー
    ありがた迷惑
    向こうは何かしてやりたいって思いや優しさがあるのかもしれないけど、ペース乱されるの嫌
    やってもらうことで自分が縛り付けられるような、自由奪われた気持ちになっちゃう

    義母は自分のやる事がなくて手持ち無沙汰なんじゃない?
    義母がやる役割ってないの??

    いい嫁キャンペーン止めたいなら、露骨に言葉と態度に出して遠慮とかじゃなくそもそも同居自体間違いだと思ってるってハッキリ言っちゃう
    一応円満に過ごしたいなら、どれか役割与えて小遣い渡して習い事とか趣味とか見つけられるように手伝うかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ