リンドウ(甘い夢)
仁川空港警察団によると、31日午後5時20分ごろ、仁川空港第1旅客ターミナルの入国審査場で30代の男性が自身の局部を事務用のはさみで切断しようとして、病院に搬送された。
男性は局部を切りつけた後、大声を上げるなど騒ぎを起こし、居合わせた乗客は大きなショックを受けた。当時はダラス、シアトル、東京、シンガポールなどから入国した乗客で混雑しており、警察は目撃者を探している。
警察は事故直後、救急隊を呼び、ソウル市内の病院に男性を搬送。 男性は局部の縫合手術を受けた。
警察は空港内の防犯カメラの映像などを通じ、事件の経緯を調べることにしている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません