長い付き合いの人と上手くいかない

  • なんでも
    • 2
    • 百日草(遠く離れた友)
      22/09/01 21:44:53

    あ~いるいるー!
    私はLINEは会話するような感じで文字打ってんのに、

    LINEだと下手に勘ぐる面倒くさいやつ!

    勝手にLINEの文に何癖つけられて、勝手にネガティブに捉えられてさ、
    あとあと、顔が見えないからさーとかダメ出し言ってくるやつ。おいおい、アンタが勝手に揉めるようなこと言ってきたんだろう火のないところにこっちが悪いせいみたいになってるけど揉め事になってんのお前だろお前!ちょっと解釈おかしいでしょ!
    みたいな事あったよ!

    文章だと苦手、話すと平気なのにみたいな人本当面倒くさいんだよね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ