気が利かない人が嫌い

  • なんでも
    • 363
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/09/30 01:18:23

    お礼やお返しがない人が嫌いってことは、気が利く、利かないとか関係なく
    自分と同じレベルのものを相手に返してほしいってことだよね。
    こうしてあげたんだからあなたもこれをして、みたいな。
    人間関係を損得で考えちゃってるんじゃない?

    義母がそんなだから、私は敢えて気づかない、気がきかないふりをしてます。

    自分が好意でしたことに対してお返しもない!って憤る人が大嫌い

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ