同じ人とW不倫10年

  • なんでも
    • 71
    • 匿名
      22/09/01 14:44:15

    >>58
    え。気持ちなんてなくてもズルズルと付き合ってる。ソースは私。
    今更家庭に戻りたくない、旦那は高収入で家事も育児もするから別れるつもりない、ダブル不倫の彼にも昔のようなトキメキや感情はない、
    でも夜のバーで飲んだりホテル行ったり非日常を味わえるからこの時間を手放したくはない。
    本当は職場に気になる別の既婚男いるけど、その人は不倫はしないと断言してるから雰囲気からも無理かな…仕方ない。不倫相手にその既婚男重ねて抱かれて楽しむ。
    そういう付き合い方だって不倫の刺激を楽しむ人はズルズルとできるのよ。w
    10年なんかあっという間、そのうちどうなるかも自分の気分次第ね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ