• No.196 スイートピー(私を覚えていて)

    22/09/01 09:01:31

    これでまだ香川擁護してるババア達キモすぎ!

  • No.338 コデマリ(品格)

    22/09/01 10:56:11

    >>196
    読解力をもっと養うべき
    誰一人として香川を擁護してる人はいないよ

    キャバクラは男の下心を逆手にとって金品を搾取するのを目的とした商売だから同性からは嫌悪されやすく異性からは軽視されやすい職業だと思うし、キャバ嬢のあなたがたがいくらプライド持っていようと世間の評価は揺るぎようがないのは仕方ないでしょ。

    まともなご両親だったら、娘の身を案じてホステスや風俗で働かせたくはないでしょう。
    当然選択肢が与えられない余程の事情がある方も在籍されてはいるだろうけど、むしろそういう方ほど美味い蜜に溺れずプライベートと切り離してしっかり割り切ったお仕事をこなされてると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。