私達のひろゆきがまた炎上 「キャバクラは性的被害で高い給料が貰える仕事」「嫌なら生活保護を」

  • なんでも
  • セントポーリア(小さな愛)
  • 22/09/01 04:34:07

そんななか27日、ひろゆきはYouTubeで香川の性加害報道について「キャバクラって、そういうところでしょ?」などと言及。さらにTwitterでは自身の動画を引用した上で、こう投稿したのだ。

《キャバクラなど風俗は、性的被害や嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事です。セクハラが嫌なら風俗で働くべきではないです。「他の仕事が出来ないので選択肢が無い」という人は生活保護をどうぞ。「キャバクラで働いても性的な被害を受けない」というのは嘘です》

さらに、《男性がファミレスの女性店員の足やら尻やら触ったら通報されます。キャバクラやクラブやらで、女性が足を触られたり尻を触られたりするのも性的行為です。キャバクラに性的接触は無いとか言ってる人はただの嘘吐きか、感覚が麻痺してるのだと思います》とも続けている。

翌日にも「貧乏人でクラブに行くような人は見た事が無いだけです。香川氏が有名だからニュースになるだけで、小金持ちや半グレ金持ちの似たような事例は茶飯事です。金持ちだけが許されるので、一般人が見たこともないし許されないのは当然です」と持論を展開。

次のツイートでは、「『自分が見た事ないから銀座のクラブでセクハラは起きてない』は、見えてないだけです」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65552ccd07b7754bdae4625a3a8a45aaedaf7833

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 416
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/02 18:01:22

    >>4
    私たちには中岡がいるのにね。

    • 0
    • 22/09/02 17:58:52

    まさしく、その通りじゃない?って思った。

    • 0
    • 414
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/02 17:58:28

    >>406

    そういうの狙ったり、あわよくば愛人や後妻にってので既成事実作るキャバやホステスや舞妓や芸妓は多いよ。

    それなりに地位ある人がいく店にしか行ったことないけど、すごいよギラギラしてて。皆さん。

    • 1
    • 413
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/02 17:38:00

    >>408
    ないよ。ないけど、ちょっと太ももや、肩組んできたりはあるよ。
    みんな上手く交わすけどね。

    安いお店より、高級店の方がお金持ち多いしある意味遊び方知ってるしタチ悪い。

    ひろゆきの言ってること頷ける。

    • 1
    • 22/09/02 17:37:51

    言ってる事間違ってないと思う

    • 2
    • 411
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/02 17:34:54

    20歳の時働いてだけど、
    終わったら飲み直そうとかしつこいし、口紅プレゼントされたり、帰りにタクシーにのりこまれたり、
    3日目でやめた、私には無理だった

    • 1
    • 410
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/02 17:33:06

    個人的な誘いとか自分目当てで高いお金落として良くくるとか
    そんなの頻繁だから危険感じないのかなと思う
    自分の事狙ってるって思わないかな?
    何があるかわからないわ、怖い

    • 1
    • 409
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/02 15:24:21

    こういう事で女や男が被害者を批判セカンドレイプするから、昼の仕事での打ち上げ等でセクハラやそれ以上の事があっても馬鹿な男どもがOKだと思うんだよ
    それを警察沙汰にしていない女性は山ほどいると思うよ これは職業の問題ではなく女性蔑視問題だと思うけど

    女性が社会で働きづらくなるような環境を作ってどうするんだよ

    • 2
    • 408
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/02 14:45:31

    >>401 なしだよ。働いたことあるけどそんなお客さん居なかった。

    • 1
    • 22/09/02 14:44:59

    俳優になってお金稼げば両手に花とばかりにやんちゃぐらいしたいのにサービス受けに来てドン底に落とされるなら俳優なんて目指さなくなるよね

    • 0
    • 406
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/02 14:44:31

    お触りがあたり前とは思わないけど、香川さんの件はお金で解決してる気がするんだよなぁ。

    • 2
    • 405
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/02 14:44:18

    「私たちの」っていうけど、この人崇めているのってある層の男性ばかりだと思ってた

    • 1
    • 404
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/02 14:43:08

    示談したときにこの件を公にしないよう取り決めてると思うけど流出させちゃって…
    誰がリークしたのか知らんけど、その人が口止め料もらってるなら契約違反だよね

    • 3
    • 403

    ぴよぴよ

    • 22/09/02 14:41:31

    お金落として貰うために触れるくせに触れられたらこれなら、どっちがサービス受けてる客か分からんよね

    • 0
    • 401
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/02 14:38:29

    キャバってお触りありなのかと思ってた

    • 2
    • 400
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/02 14:36:36

    >>396 高いけど秘密が守られるとか、そういう暗黙の了解の場所じゃなくなったら、衰退するだろうね。

    • 4
    • 399
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/02 14:32:46

    >>396
    そうそう。目先の金に目が眩んで結局自分達の首しめてるんだから、どうしようもねーな。

    • 0
    • 398
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/02 14:30:09

    >>390
    詳しいね…。

    • 0
    • 397
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/02 14:28:13

    ひろゆきはそれでいいんだよ

    • 2
    • 396
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/02 14:19:12

    今後誰もキャバクラや高級クラブなんて行かなくなるよね。口が軽すぎるし、の割に高い笑

    • 4
    • 395
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/01 20:26:30

    >>385
    NHKはまだない明言してないよね!
    民法が全滅ならなし崩しでダメにすると思うけど。

    • 0
    • 394
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/01 20:23:38

    YouTuberも高給取りだから何されても文句言わないんだね!
    頭あれな人にぶっ飛ばされれば良いのに!

    • 0
    • 393
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/01 18:38:17

    >>391

    • 0
    • 22/09/01 17:54:17

    中岡しか認めないからアタシ

    • 2
    • 391
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/01 17:52:35

    相手が芸能人だから強気なんだね。一般人になら泣き寝入りするんじゃない?

    • 0
    • 390
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/01 17:49:44

    >>388?高級クラブとセクキャバって同じじゃないよ?
    セクキャバはキスやお触りできるけど、高級クラブでそれやったら警察沙汰だよ。
    風俗でもソープは風呂屋と言う名の黙認されてる本番店、ヘルスは本番なし店そこで無理矢理本番して店や女の子が警察呼んだりしたら男は逮捕されるんだけど。
    犯罪行為って理解した方がいいよ
    もちろんセクキャバで無理矢理本番した場合も犯罪行為

    • 3
    • 389
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/01 17:49:21

    >>311
    すごい関係ないけど、これ親にされたことある、日常的だったって言ったら虐待受けてた子って思う?

    • 0
    • 388
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/01 17:43:55

    女を売り物にしてるんだし、仕方ないじゃん。それで高いお給料もらってるんでしょ?なんでひろゆきが叩かれてるのかわかんない。

    • 10
    • 387
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/01 17:14:55

    >>382ADHDだか何かあるって自分で言ってたような気がする
    だからこそ情報の信ぴょう性は高いというか信用できる感じがする

    • 1
    • 386
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/01 16:41:09

    ひろゆきの言う通り、そのままだと思う。酒飲む席で女売ってるのだから仕方ない。

    • 14
    • 385
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/01 16:38:51

    もう良いじゃん!香川はさよなら決定した。何言っても変わらないよ。
    既に下手に性犯罪擁護意見は馬鹿な親にしか見えないよ。

    モラハラひろゆきも今にバイバイかもねー!?どうでも良いけど。あースッキリした。

    • 1
    • 384
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/01 15:43:12

    >>380
    同意。
    自らそういうリスクのある仕事を選んでおいて
    あーだこーだ言ってる人を見るとオツム大丈夫かな?って思えてしまう。もっともそういう頭だから逆に仕事を選べなかったのかなとも思うけど。こんな事書いたら叩かれそうだな 笑

    • 6
    • 383
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/01 15:38:55

    水商売の女と結婚する男も、オーナーと結婚する女もそれなりなのかな?

    • 0
    • 382
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/01 14:53:00

    この人論理的な思考能力は高いし頭もそういう意味ではいいのかもしれないけど、人の感情を汲み取ったり慮るのが苦手というか、
    悪気はないんだろうけど首を傾げる発言がちょくちょくあるなぁ

    • 2
    • 381
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/01 13:55:06

    >>373
    お店のランクが低いんじゃ?
    黒服やママが入ってこないあたりそのキャバ嬢が嫌われてたか話盛ってるかって思った。

    • 1
    • 380
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/01 13:13:14

    祇園でバイトしたことあるけど何もなくはない。
    そういう女を売る仕事だし、それも含めて高時給なんだとおもってた。

    生活保護を受けろの辺りは共感できないけど、他はひろゆきの言う通りかなと思う。

    • 14
    • 22/09/01 13:13:09

    ひろゆき氏は、お疲れなのだろう


    疲れから、頭が全く働かなく成った故の発言


    故の、ズレた発言なのだろうと受け取らせて頂く


    少し休んだ方がよい







    • 2
    • 22/09/01 13:04:29

    >>376
    度が過ぎたんでしょ

    • 0
    • 377
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/01 13:04:22

    銀座はないけど歌舞伎町

    キャバだけどそういう人がいたら
    ちゃんと断らないと他の人が困るから
    困ったら呼んでねと言われてたけど

    でも上手い人はセクハラされても
    うまくかわせるよね。

    • 1
    • 376
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/01 12:56:41

    さすがひろゆき。ごもっとも。
    私も銀座で働いてたことあるけどお客さんがみんな上品て事はなかったよ。お金持ちで紳士的に見えてもお尻さわったりする。しかも冗談ぽくほいって感じで。
    でもいいお客さんだから目を瞑ってたよ。お金たくさん欲しくて働いてるんだからそれくらいはと思ってた。嫌なら違う仕事したらいいよね。

    • 10
    • 375
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/01 12:53:56

    >>373
    連れ客は外したブラジャーの匂い一緒に嗅いでたらしいよ。
    変態は全員出禁!!

    • 4
    • 374
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/01 12:51:52

    銀座のクラブでパンツ一丁で失禁すること自体があり得ない
    気持ち悪いからテレビ出ないで欲しい!

    • 2
    • 373
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/01 12:51:15

    まわりもとめなかったのかな。
    としたら店側も悪いよね。
    香川も下品極まりないけどさ。

    • 5
    • 22/09/01 12:49:39

    >>368
    汚い飲み方しかしないのにママが出禁にしないのが悪いと思う。
    他の店ではパンツ一丁で失禁して出禁に成ったらしい。

    • 7
    • 22/09/01 12:47:07

    TBSは1日、高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられた俳優・香川照之(56)が、金曜の司会を務めるTBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)を降板することを発表した。(スポニチアネックス)

    ざまー

    • 2
    • 370
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/01 12:46:25

    てか、キャバクラじゃなくて銀座の高級クラブでしょ。
    香川は酒癖悪いって梅沢富美男さんが怒ってた。
    梅沢富美男さんはきれいに飲むらしいよ。

    • 1
    • 369
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/01 12:40:37

    ちょっと前だと「そんなとこで働くのが悪い」って世論だったけど、今は着エログラドルが枕営業させられただの、AV女優がレイプされただのでも「性被害」って言える風潮じゃん。自分から性を売り物にしておいてあとから被害者意識出しても世間がかばってくれるようになってきてる。

    そりゃ、コロナでお客が激減して食い詰めたキャバ関係者にとってこういう風潮は願ってもないチャンスでしょ。

    • 3
    • 368
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/01 12:37:11

    >>364
    店も悪いよねー

    • 6
    • 367
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/01 12:21:52

    まあキャバ嬢が高尚な仕事でないのは確か
    どれだけ元キャバ嬢のお婆さんが頑張っても
    無駄な足掻きよ

    • 6
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ