死んだ人が乗り移った?なんて経験はありますか。

  • なんでも
    • 8
    • ボリジ(才能)
      22/08/31 13:05:13

    人じゃなくてごめんだけど。

    北海道在住。
    外出中、冬の凍結路面でいきなり猫が飛び出してきて轢いちゃった。
    亡骸はそっと路肩に寄せておきました。ごめんね。

    夜に外出先から帰ると、何やらうちの猫たち2匹が物々しい雰囲気。
    いつも仲良しで喧嘩したこともないのに、遠くから2匹が睨みあってものすごい声で威嚇してる。
    それが一晩中続いて、朝になっても変わらず。
    私は車に塩を振って仕事に出たけど、昼過ぎに家にいた娘からLINEで、「猫たちやっと落ち着いたよ」って連絡が来た。

    後にも先にもうちの猫たちがおかしかったのはあの日だけ。
    やっぱり轢いた猫ちゃんがついてきて、どちらかに乗り移ったとしか思えない。
    本当にごめんね。痛かったよね。でも凍結路面でどうしようもなかったんだよ。
    今でも思い出しては胸が痛くなる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ