匿名
エアバッグまで開いてるのに事故を起こした認識無いって、そこまでわからないなら免許返納案件だよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/426409936317a8c1d54f902bb48166b82e599423
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 クリスマスベゴニア(愛の告白)
22/08/31 10:52:12
これくらいの年代の人の運転は世間があまり良く思ってないから。言い訳がましくなってしまうんだと思う。
どうしても必要だというアピールもすごいからたぶんそうなんじゃないかな?
でも事故ってしまったら結局同じ免許所持高齢者の首を締めてしまうことになるのにね。
返信
No.2 アルストロメリア(小悪魔的な思い)
22/08/31 11:02:48
エアバッグはどう言い訳したんだろう。
事故してないんだったら勝手に出てきたんだよね?
だったらメーカーにクレーム入れて、リコール車両にしてもらわないとだね。
飯塚の爺さんみたいな言い訳する婆さんだね。
車乗る資格無し。
返信