町内のお祭りで旦那とママ友が一緒にご飯食べてた

  • なんでも
  • ライム(刺激)
  • 22/08/31 10:08:13

先週、子供会を含めた町内のお祭りがありました
私は下の子を見ないといけなかったので代わりに旦那に出てもらったのですが、そのお祭りで旦那と息子、ママ友とママ友の息子が一緒にご飯を食べてたいたことがわかりました
旦那にもママ友にも一度に裏切られた気持ちでイライラが消えず、次にママ友に会ったときに何て言えば良いのかも分からず…
絶対に浮気しない旦那だったのでショックが大きいです
旦那に裏切られた経験のある方は、また旦那を信用することが出来るようになりましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 10:45:55

    相手を不安にさせることをしないのが夫婦だと思うんです

    • 13
    • 25
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 10:56:05

    後出しになってしまいますが、旦那は普段学校でママ友に会っても挨拶をせず私の後ろを付いて来て誰とも話をしない人なのに、それなのにお祭りでママ友とご飯を食べていたことが信じられなくて許せません

    • 7
    • 30
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:02:33

    >>23
    旦那 ママ友の息子
    息子 ママ友
    という感じで旦那の横にはママ友の息子、息子の横にはママ友が座って4人向かい合ってご飯を食べていました

    • 4
    • 45
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:09:16

    >>33
    子供会に入っている親子は皆同じ場所で食事をしていました
    食事の席は適当に空いている所に座ることになっているのですが、ママ友と一緒に食事をしていたのが許せません

    • 4
    • 48
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:09:58

    >>44
    浮気願望があるのでしょうか?

    • 3
    • 95
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:29:26

    >>61
    旦那からは一緒にご飯を食べたことを言われていません
    お祭りの時の写真が欲しい人は購入出来る仕組みで写真のサンプルが回ってきたのですが、4人で一緒にご飯を食べている所が写真に写っていました
    それで知りました
    旦那の右側には別の同級生の男の子が座っていました

    • 1
    • 113
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:34:53

    私がモヤモヤするのは
    私(37歳)旦那(33歳)ママ友(30歳)だからなのかもしれません
    思い出してもイライラします

    • 6
    • 116
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:36:38

    >>108
    ママ友は美人タイプではありませんが、童顔です

    • 3
    • 126
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 11:43:35

    >>121
    子どもは小4です
    町内の小学生を中心としたお祭りで、最後に公民館に親子で集まって食事をして帰るということになっていました

    • 2
    • 152
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 12:22:18

    ちょっとしたことが原因で不倫に発展するんです

    • 3
    • 193
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 13:31:06

    息子に聞いたら食事をする前にママ友が公民館の外で電話をしていたらしく、その間に旦那が4人分の食事を持ってきてテーブルに並べていたということです
    家では準備しないのに
    ママ友をお姫様として扱っているのか、ママ友に好かれたいのかは分かりませんが、そういう行動も許せませんでした

    • 6
    • 200
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 13:40:26

    >>195
    少し冷静になって思い出したので、書いただけです

    • 2
    • 215
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 13:54:17

    さっき息子に「お祭りの時、パパと◯◯君のお母さんどんな会話してた?」って聞いたら「◯◯君のお母さん、ママに会いたかったってパパに言ってたよ」だそうです
    うわ…嫌な女!

    • 3
    • 220
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 14:00:44

    どこがネタなんでしょうか?

    • 1
    • 258
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 14:26:42

    そういえば数年前にホームセンターに行った時に旦那が「あそこにいるの◯◯君のお母さんじゃない?」と言ってきたこともありました
    私より先にママ友のことを見つけた旦那です
    もしかしたらその頃からママ友に好意があったのかもしれません

    • 2
    • 272
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 14:38:39

    >>269
    ママ友と一緒にいたママ友の旦那さんは背が高いです
    ママ友と旦那さんは身長差が30cmあるので結構目立ちます

    • 3
    • 305
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 15:29:33

    写真に写っていたママ友はママ友の息子を見ていて、旦那は息子のことを見ていました
    それなのに何だかモヤモヤします
    やはり旦那はママ友のことが好きなのかもしれません

    • 3
    • 310
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 15:39:01

    >>306
    主のみ見ましたか?
    旦那がママ友の食事もテーブルに準備したことママ友と食事をしたことを黙っていたこと
    ホームセンターで私より先にママ友を目撃したこと
    怪しいところしかありません

    • 2
    • 319
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:03:36

    >>314
    旦那は女性に免疫がありません
    職場も少人数で、女性は50代のおばさんしかいません
    私以外の女性と付き合ったことがありません
    だからこそママ友を意識しているということは本気の恋なのだと思います

    • 3
    • 323
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:07:18

    >>321
    確かに旦那はママ友のタイプの男ではありませんが…

    • 2
    • 326
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:11:54

    >>325
    旦那が初めての男です

    • 1
    • 331
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:15:34

    >>327
    だからこそママ友を好きになった旦那が許せません

    • 1
    • 334
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:22:28

    >>333
    ママ友の食事もテーブルに準備したこと
    ホームセンターで私より先にママ友を発見したこと
    ホームセンターでママ友のことを考えていないとすぐママ友だと気付かないですよね?

    • 1
    • 345
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:50:43

    >>338
    ママ友の連絡先は登校班の名簿や私のスマホを見ることによって知ることは出来ます

    • 1
    • 347
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 16:53:13

    >>346
    不安で頭がおかしくなりそうなんです

    • 1
    • 352
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 17:06:15

    >>350
    ママ友のことが好きって言われるのが怖いです

    • 2
    • 363
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 17:20:50

    旦那に「◯◯君のママって優しいし可愛いよね」と言ってみました
    そしたら「◯◯(私)に出来た初めてのママ友だからね。大切にしないといけないね」と言われてしまいました…
    大切に…
    ママ友のことが大切…

    • 2
    • 370
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 17:39:39

    キーワードやめてください
    釣りではありません

    • 2
    • 381
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 18:17:45

    >>379
    私ではありません
    そのトピがあったのも知りませんでした

    • 1
    • 382
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 18:18:20

    >>380
    このトピも違います

    • 1
    • 385
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 18:22:48

    >>383
    偶然ですね
    でも私のトピではありません

    • 2
    • 387
    • ライム(刺激)
    • 22/08/31 18:25:09

    >>386
    どういうことですか?

    • 2
1件~32件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ