ワクチン未接種者の中等症、重症化リスクは接種者の4~5倍 8月に入り死者増加【静岡県】

  • ニュース全般
    • 54
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/10/06 23:33:35

    >>31 待って。落ち着け。

    なんで突如、子供がそんなにコロナに弱くなったのかな?
    しかも
    大人は打ってない人も元気なのに、急にコロナが子供をタゲリ出すなんて器用な真似できる?w

    そして、子供がコロナで結構死んでるって認識もよくニュース読んだ方がいい。

    それぞれ症例見ると、
    どれもこれも
    無理に陽性判定した陽性死亡、
    薬を与えたのちにすぐにぐったり=つまり薬害、
    たらい回し系など不適切医療。。。

    こんな感じだったんだが・・。

    大人のコロナ死亡も、ほぼほぼコロナ無関係だったり、
    平均寿命以上の死亡年齢なのは相変わらずで??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ