「結婚するなら共働きが条件だなあ」って、息子が言ったら

  • なんでも
    • 387
    • 桔梗(変わらぬ愛)
      22/09/24 16:40:34

    夫の実家は自営だったから子供のころは学校から帰っても母親がいなくて寂しい思いをした。
    だから妻は専業を望むって言ってたわ。
    私は専業主婦で子育て家事、夫は外で家族のために働く
    妻が家事子育てをしてくれるから夫だって安心して働けるし、妻は夫が安心して働ける子育て家事を担ってる
    それで50,50

    ただ子供が中学高校になってすっかり親の手が離れたら、パートぐらいはOK
    でも子供が思春期になればなったで親が家にいてあげなくてはならないこともあると思うとなかなかできないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ