• No.118 さくらんぼ(真実の心)

    22/08/30 20:37:37

    ま、専業になりたいなんて言う女なんてロクなのいないから大賛成
    ママスタの専業見てたらわかる

  • No.147 匿名

    22/08/30 21:07:23

    >>118
    専業になりたくてなってる人ばかりじゃないでしょ視野狭い人ね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 グズマニア(あなたは完璧)

    22/08/30 21:09:19

    >>147
    専業「希望」は嫌だっていってんだから事情があって専業にならざるを得ない人の話はそもそもしてないよ
    視野が狭いんじゃなくて文章を読みきれてないのよ、あなたがね

  • No.153 デンファレ(お似合いの二人)

    22/08/30 21:16:16

    >>147
    わたしも働きたいが旦那がコロナだからと飲食店パートやめろと言われ、介護資格もあるが、いろんな感染も心配だからと働くなって感じ。

    ケアマネ取得したし、子育ても中学いったから働きたいが、、、

    喧嘩してまで働く労力無駄だから大人しく主婦してます

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。