男友達(元カレ)と連絡取ったら駄目?

  • なんでも
  • 鼻(顔の一部)
  • 22/08/30 14:44:54

前から中学時代からの友人4人でご飯を食べに行こうと言っていたのに、男友達の奥さんから「うちの旦那を誘わないでもらえます?」と電話がかかってきました
その男友達とは高校3年間付き合っていましたが別れ、大学時代もずっと友人として会ったり連絡を取っていました
お互い恋愛感情はありません
その男友達が急にグループLINEから消えたと思ったら、奥さんに言われ私の連絡先も消していたことを知りました
普段から「仕事どう?」とか「また皆で会いたいね」というやり取りをしていただけなのに
皆さんは旦那さんが異性の友達と連絡とるの嫌ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/18 09:40:09

    私の周りは普通に連絡とるし、なんなら奥さんも仲良くするパターン多い。

    • 1
    • 84
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/18 09:42:47

    そういう人もいるでしょ。普通のやり取りしてても何があるか分からんし。

    • 0
    • 85
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/18 09:50:25

    結婚してるいい歳した年齢の男女が友情だからと言って気軽に遊んだり連絡したりして妻がいい気する訳ない。
    仕事の心配は妻がするし「皆」と書いてても「会いたい」なんだから妻としては嫌。
    その元彼抜かして3人で会えば?


    • 7
    • 86
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/18 09:56:13

    相手の奥さんがダメ派なら仕方ないよね。
    私は全然良い派。元カレ含め地元の友達と今でも集まる。
    でもよく考えたら元カレとは個人LINEでは連絡とってないかも。だいたい集まろーって企画してくれる人がグループLINEで連絡してくる。

    • 0
    • 87
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/18 09:59:56

    うちの母親も既婚の男性(同級生)を友達だって言って、本当に1日中メールしたり電話してた。
    週1で飲みに行ってた。
    友達だといいつつ、女出してたし気持ち悪かったよね。
    案の定、奥さんから電話かかってきたよ。
    それでもわからず、他の友達とあの奥さんおかしいって言ってた。

    • 6
    • 88
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/18 10:01:35

    私は別に嫌じゃないけど、相手の奥さんは嫌だと思ってて連絡してきたんだから、なんと言われようと連絡やめたらいいと思います。

    • 6
    • 89

    ぴよぴよ

    • 22/10/25 12:02:08

    1度でもHした相手なら
    お互い酔った時に浮気のハードルが低いよね。
    今でも主さん元彼と私ら友達だよねーって
    言いながら手繋いだりくっついたりはしてると思うな。

    • 0
    • 91
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/25 12:02:26

    基本 人が嫌がることはしない方がいいよ

    • 1
1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ