• No.39 マジョラム(恥じらい)

    22/08/30 16:18:18

    お互い夫婦ぐるみで付き合いがあるくらいならいいんじゃない?もしくは、配偶者が嫌がっていないなら。主のケースは相手の奥さんが嫌がってるんだからアウト。
    逆に家庭内揉めさせてまで主がその人を呼びたい理由は?いい歳して男女で遊ばなくてもいいと思う。
    うちは、私も知ってて嫌な感じの人じゃなきゃ節度を保った付き合いならそこまでしないけど、主は嫌な感じの人って認識されたんだよ。
    諦めきれず?トピまで立ててねちっこいねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。