自分が女と思えなくなってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/30 14:14:26

    >>2
    女性ホルモンが減って男性的になるらしいぞ

    • 0
    • 5
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/30 14:13:35

    >>4
    主さん、もしかしたらプレ更年期かも。
    それか、最近ストレスフルか。

    • 0
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/30 14:08:59

    なんか男でもない女でもないみたいな気持ちになる。

    • 0
    • 3
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/30 14:08:23

    女、ではなく、おばさん、って認識すればいいんじゃないかな?
    どうやっても加齢には逆らえないし、40過ぎて女丸出しなのも微妙だと思う。
    女でなく女性。
    代謝が落ちて太るのも、髪が薄くなるのも、逆らえないものなんだから。

    私も肩周りお腹周りに肉が付いたけど、まあいいかって思ってる。

    • 1
    • 2
    • モミ(高尚)
    • 22/08/30 14:03:24

    年取ったら普通におばさんになってお婆さんになるって思ってたけど、最近になって私このまま行くとオジサンになるのかもしれないって危機感がある。
    代謝は落ちるし、肌もボロボロだし、毛は呪いの様に抜けてる。

    • 0
    • 1
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/30 13:59:26

    めっちゃ分かるよ。写真にも鏡にも写りたくない、、
    体型は維持出来ても髪の毛のボリュームやたるみはどうしようもないから気休めにエステとかしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ