痩せすぎの姪が心配。どうすれば良い?

  • なんでも
    • 78
    • 露草(波乱万丈)
      22/08/30 15:26:34

    >>31
    >>きちんと管理してるから余分に食べさせないで

    これが逆に怖い
    義姉はちゃんと食べさせてると思ってるから
    本人が欲しがってもそれ以上与えない
    やっぱり太らせないようにしてるように感じてしまうなあ
    脂肪細胞の量は3歳までで決まるっていう情報を(例えば)鵜呑みにして脂肪つけさせないようにしてるとかさ
    旦那さんから義兄に話してもらって、そして第三者を入れた方がいいと思う
    ちゃんと指導してくれる人を。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ