旦那の浮気や不倫を許せる人?に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 9Ka3yuMpUu
    • 22/09/02 10:07:58

    許せてはいない。
    でもやっぱり好きだし子供にとってはいい父親だし稼ぐし、、、
    辛い思いをしながら毎日を消化してるよ、、、

    • 0
    • 31
    • ガザニア(天才)
    • puFw1WLW9I
    • 22/09/02 10:05:00

    私の場合は夫が離婚しようと言わないからかな。
    元々女性が大好きなのを知ってて付き合って結婚したし、子供には良き父親で子供を蔑ろにしない
    、家庭も犠牲にしない、家のことはするし、自分の隙間時間で遊んでるから別にいいかな?と思ってる。男性避妊手術もしてあるから相手の女性は
    妊娠しない。

    夫に言ってるのは
    子供に気づかれないようにすること
    女性との形跡を家庭に持ち込まないこと
    借金を作らないこと
    性病を貰わないこと
    家族の予定を最優先にすること
    外泊は一泊のみ、連絡はしないこと

    これくらいかな

    • 1
    • 30
    • 葵(豊穣)
    • 48NfhX/A1R
    • 22/09/02 09:54:01

    >>18
    あら、同じね笑
    金の切れ目が縁の切れ目、旦那なんて所詮は他人。
    寝室を別にしたのも子供産まれてすぐの頃に夜中のミルク泣きに舌打ちされたから。
    眠いのアンタだけじゃないっつーのって別な部屋で寝てくれから既に子供は5年生。
    ただ、子供にだけはバレないようにしてくれって思うけどね。

    • 1
    • 29
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • MkSbb+Vmkf
    • 22/09/02 08:35:21

    >>23
    知り合いで、旦那さん40代前半で年収400万ないくらいだけど不倫してるし、年収300万の奥さんは不倫黙認してる。子供いないけど。
    旦那さんの年収高くて慰謝料たっぷりもらえて、自分も次にいける自信あるならすっぱり離婚するだろうけど、慰謝料もわずかで、もうこの人逃したら次はない!っていうモテないタイプの人なら、不倫されても二人で生活していたほうがマシ・・・ってことで、離婚しないと思うな。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ブラキカム(自由な美)
    • y/q6pIKzTH
    • 22/09/02 08:22:23

    >>17
    いいね!
    私もそこまで旦那の事を好きになってみたいわー

    • 0
    • 26
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 69d/RIOpKb
    • 22/09/02 08:18:42

    お互い自由にとまでは行かなくても
    私もチャンスがあれば多少恋したいと思ってるから

    • 0
    • 25
    • わか
    • nZYstMBLfw
    • 22/09/02 08:11:28

    私はちょっと変わってるかも。
    人生1度きりなんだからある程度なら遊んで良いこにしようと言ってる。
    もし好きな人が出来てもお互い相談し合えるパートナーでいようと言ってる。

    • 0
    • 24
    • 蘭(勤勉)
    • ZqXjZUihPD
    • 22/09/02 08:05:18

    >>21
    年収1000万レベルだと大したATMじゃないよね。
    したいならもっと稼いでから不倫しろ。

    • 1
    • 23
    • 葵(豊穣)
    • 2v23ZhNz6U
    • 22/09/02 07:45:29

    >>21
    40代で行ってるか行かないか大きな目安だね。

    • 0
    • 22
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • S60q0WpgN/
    • 22/09/02 07:37:25

    一番は、ATMだから!ありがたーいことだよ、元々は赤の他人なんだから。笑
    あとは、結局人の心なんて変わるものだし、私もモラルがあるから不倫しないだけでそういう素地が無いとは言い切れないからかな。

    • 1
    • 21
    • 紫陽花(移り気)
    • azi86r0ssc
    • 22/09/02 07:33:30

    ATMに出来る旦那さんは年収1000万はいってるんだよね?

    • 2
    • 20
    • ヤロウ(治癒)
    • Hqb+dYudqa
    • 22/09/02 07:22:17

    生活も今まだ通りにしてて、バレないようにして、ちゃんと仕事して家に帰ってくるならもういいかなって思ってる。
    うちレスだから男なら外でしてると思うし。
    愛ないからお先にどーぞって感じ。
    子供のために普通にしてるけど、バレない浮気なら許す。

    • 1
    • 19
    • 富士山
    • dZyAoZ8tMC
    • 22/09/02 07:18:52

    >>18
    私も同じ。ナカーマ

    • 0
    • 18
    • 蓮(動じない心)
    • sgkA31Lwim
    • 22/09/02 07:13:07

    >>14
    あ、同じ人いる

    私がしたく無いから、セフレ作っても構わない。あくまでセフレね。
    旦那金持ってないから貢いでくれるならありがたい。

    SNSに投稿したりへんな行動や本気の恋愛になったら慰謝料請求して訴えます テヘ

    • 0
    • 17
    • カルミア(大きな希望)
    • stSjOwJ2AN
    • 22/09/02 07:11:21

    >>15
    世間体というのは一切無いけど、後は何だろ。
    結局は好きだし、離婚する理由がない(私は離婚や不倫程度は離婚に値しない)からかな。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • sx6KmfDcdT
    • 22/09/02 07:08:47

    2年前事故で下半身麻痺になった。
    勿論何一つ感じないから旦那はしらけてしまって、私がいかなくても旦那は行けるのにやる回数減って、今セフレいるみたい。
    勿論隠してやってるつもりだろうけどわかるよね。

    ちなみにもう42歳のババアなんで、もう隠してるつもりの浮気なら許せる。うちは特殊だし

    • 1
    • 15
    • 桜(精神美)
    • n/ggX3Z1/t
    • 22/09/02 07:04:54

    >>12
    金銭的なことや、世間体かな

    • 0
    • 14
    • 葵(豊穣)
    • 48NfhX/A1R
    • 22/09/02 07:02:42

    生活費減らされたり金銭的不満を与えてこない限り、お好きにどうぞって思ってる。
    旦那に寄ってくる女がいればの話だけどね。

    • 1
    • 13
    • ヒソップ(聖性)
    • F1lybS/JQg
    • 22/09/02 06:56:43

    自分もしてるから別にされても許せると思う。
    スマホお互い見ないし、干渉もしないからしてるかは知らないけど。
    お金入れてくれて、家事も今まで通り分担してくれて、生活に支障なかったら、何してようとお好きにどうぞ。って感じ。
    そこまで旦那に興味がない。
    家族としては普通に仲はいい方だと思う。

    • 2
    • 12
    • カルミア(大きな希望)
    • stSjOwJ2AN
    • 22/09/02 06:38:32

    >>11
    一応、正社員として働いているよ。
    お互い離婚する意思はないからね。

    • 0
    • 11
    • 桜(精神美)
    • n/ggX3Z1/t
    • 22/09/02 06:30:31

    >>6
    旦那さんの愛がないと分かっていても一緒にいる、すごい。働いてないの?

    • 0
    • 10
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 9YpBXXAsdo
    • 22/09/02 06:28:41

    すぐに本当に許して無かったことになるわけじゃない。
    だけど離婚しないで再構築すると話し合って決めた以上はいつまでも蒸し返したり、許さない頑なな態度でいることはしない、というだけ。
    長い月日をかけて、旦那の改心を言動の節々に確認しながら記憶を薄れさせ、新しい良い思い出で上塗り作業していくといったほうが近い。
    夫婦で居続けるために自分にもそれなりの努力は必要ってこと。
    旦那が一方的に悪いのになんで妻も努力が必要なんだ、と思う人は再構築しないでさっさと離婚したら楽になるよ。

    時々ふと思い出して猛烈に腹が立ったり、やっぱり衝動的に離婚したくなったりすることもかつてはあったけど、20年近く経てば滅多に思い出さなくなる。

    • 2
    • 9
    • レモンバーベナ(神聖)
    • CzVfUzhodx
    • 22/09/02 06:26:37

    とっても仲いいし好きだし前だったら絶対無理って思ってたけど今私が不倫してるから夫もしててもいいかなと思う。バレても許せる。
    結婚7年目です。

    • 2
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • MyhJ3h6NUn
    • 22/09/02 06:26:27

    許してないよ、流してるだけ。
    散々傷ついたから心の自己防衛。

    • 4
    • 7
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 9EOAB2nMaF
    • 22/09/02 06:26:08

    先天性の病気だと思っている
    でも昔は浮気何回かあったけど、年取ったらそんなこともなくなったな
    依存しない事が1番

    • 0
    • 6
    • カルミア(大きな希望)
    • stSjOwJ2AN
    • 22/09/02 06:24:59

    >>4
    離婚して私だけお金や時間や子供の苦労するなんてバカらしいじゃん?
    それに、別に嫌いなわけじゃないし。

    • 0
    • 5
    • 蘭(勤勉)
    • VWGrvRXveM
    • 22/09/02 06:23:57

    素晴らしいATMの機能と地位と名誉があると許せるんだろうね

    • 0
    • 4
    • 桜(精神美)
    • n/ggX3Z1/t
    • 22/09/02 06:22:03

    >>3
    なんで離婚しないの?

    • 0
    • 3
    • カルミア(大きな希望)
    • stSjOwJ2AN
    • 22/09/02 06:18:58

    諦めというか、慣れというか、浮気や不倫ぐらいどうでも良い。「またかww」ぐらいの感覚。
    ここまでになった経緯、、、数をこなした(サレ妻経験)って感じ?ww

    • 2
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • EsoNbVWdMC
    • 22/09/02 06:15:15

    両方
    自分が一番ならそれでよくない?

    • 0
    • 1
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • XzXSRYK01S
    • 22/09/02 06:09:45

    今年の春に浮気疑惑発覚。
    夫と何度も話し合って、浮気ではなかったようだけれど、私は未だに引きずってます。

    私は許せないから、許せる人の話しを聞いてみたいです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ