ディズニーランドの対応

  • なんでも
    • 233
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/08/31 08:49:59

    これ白雪姫一回しか出てこないよ。
    客自身が白雪姫として冒険に行くイメージの設定だから、白雪姫目線で進んでいく。だから魔女や小人が出てくる。昔は白雪姫は一度も出てこなかったんだけど、その設定が理解されなくて白雪姫のアトラクションなのに白雪姫が出てこない!ってクレームが来すぎて、一度だけ白雪姫を出す事にしたんだって。
    だから白雪姫がいっぱい出てくるよーって主の説明は子供に対して虚偽の説明wだね。
    キャストに説明してもらってよかったね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ